こんにちは。

Jillyです。

 

7月!

夏が来たぞー!

早く海行きたい、川行きたい、水に入りたい!!!

 

昨日の記事で書いたのですが、

私的に今日からガラッとエネルギーが変わるな、という予感がありまして。

今朝、目が覚めて思ったんだけど、

 

全然違う。

 

昨日までとは全く違う感覚です。

で、私、instagramのストーリーに「本日の一枚」という

その日のカード一枚引きをあげてるんですが

 

6/30  そして、世界は完成する。

7/1  新しい幕開け

 

こういうキーワードだったんですよ。

 

いや、我ながら、

 

見事に当ててるのでは?

 

パッと一枚引いて、カードからのメッセージを箇条書きにするんですが、

これがなかなかに濃い。

ウチのおカード様たちは良く喋ってくれるので、情報モリモリな日も。

私自身も「面白いなぁ。」と思いながら書いてるので、是非ご覧くださいな!

 

フォローしてね♪

 
 
 

 

というわけで、

本日の一曲はコチラ!

 

THE BRAND NEW HEAVIES

『The Beak』

 

 

新曲が出てたー!

6/5に配信されてた!

 

いやぁ、相変わらず渋い!

カッコええなぁ。。。

 

ゆったりとして少し抑えめ。

それでも決める所はバシッと。

ホーンのソロもとても良いのですが、その流れからホーン隊のハーモニーが物凄く気持ち良い。

ホント、このバンドのベースのうねりは堪らん。。。

それに合わせて全体が揺れる感じも終始心地よい。

 

からのー

大ラスに向けての加速度よ!

エンディングを大きく取ったような作りですが、

そういう感覚にはあまり聴こえないぐらいこの曲の大きな要素としてしまう。

あと、一番最後の10秒以上引っ張る音の、、、

うーんと何ていうんだろう、、、

この、曲の残り香のような部分までしっかりとこの一曲の中に組み込ませてしまっているのは、

本当に秀逸だと思う。

 

ここまで入れて、ぜーんぶで一曲。

 

そんな感じ。

巧いですよね、本当に。

 

老若男女問わず聴ける曲ではありますが、

やっぱり玄人好きするバンドなんだろうなぁ。

 

もうちょい「夏〜!」って曲を書こうかと思ったのですが、

これ書きたくなっちゃったw

 

ま、「夏〜!」な曲は山盛り引き出しがありますので、

明日からにご期待くださいませ。

 

 

あ、そうそう、

母親からメールが来ました。

「ブログに母の事書いてもらってた」と。

くぅっ…!カワイイかよ!

 

 

あ!もう一つ。

お知らせです。

本日一粒万倍日に乗っかって、

ココナラで電話タロットリーディングのページを立ち上げました。

私のサロン Magical Butterflyからでも個人鑑定を受け付けています。

メニューはコチラ。

https://ameblo.jp/singerjilly/entry-12605982007.html?frm=theme

サロンからのお申し込みの場合、Zoomを使用します。

 

15分 ¥2000

(延長 5分毎に+¥500)

 

愉しく変化したい方は是非!

 

 

 

それでは、皆様、

今宵も良い夜を。

 

 

 

らぶー

 

 

 

Jilly