こんばんは。

Jillyです。

 

今日は変なお天気。

急な短時間の強い雨が何度か繰り返された日でした。

蒸し暑いのよ、京都は…。

盆地だし。

もうすぐ七月。

 

とんでもない湿気の時期が一歩また一歩と近づいている次第であります。。。

 

実は私、4月末から現在までで7kg痩せまして。

何かをした訳でもないし健康を損ねた訳でもないのですが、

するすると今の体重になりました。

謎に体脂肪もめちゃ落ちたし、腹筋のスジがちょっと見えてきた。

いやー、軽いんですよ!自分が軽い!

そして、歌い易い!

去年までのパンパンの身体でなく、

スッキリなこの身体だとこの夏どう感じるのかが本当に楽しみ。

めちゃ軽やかに過ごせそうです。

ワクワク。

 

思考と要らないお肉は繋がっていると思うのですが、

私の場合はもう不要な人間関係をクリアにしたら直ぐ痩せました。

ホント、身体は正直だわ…真顔

 

 

さ、

本日の一曲はコチラ!

 

Dry&Heavy

『Landing』

 

 

はい、名曲〜。

私の本日の一曲を読んでくださってる方にはお馴染みのDry&Heavy。

美しい。そして、イナタイ感じとブルージーな渋さ。

大人の曲とはこういうものよ!

 

動画の映像の通り、

『FULL CONTACT』というアルバムに入っています。

 

これ…、

 

ごめん、マジで書くことがないw

 

流石としか言えない生音とダブの融合。

バランスがめちゃくちゃいい。

本当に解散したのが惜しいんだよ…!

 

夜にふさわしい曲です。

まったりする準備をしてお聴きください。

 

 

あ、本当に書くことがないw

一つ追記すると、

 

私のめちゃくちゃ好きな曲の一つです。

 

 

本日はここまで。

また明日。

 

 

 

らぶー

 

 

 

Jilly