3月まとめ〜ラジオとshow room | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
3月ももう終わり!
明日には4月ですね!

新年度!
新しい気持ちで新しいことイッパイ取り組んでいきたいですね✨

新年度、みなさんは新たにチャレンジすることなんかあるのかな~?(^-^)/

私は毎年4月1日になると、家計簿と筋トレを始めるんですが、2週間続いたことがないので(笑)

今年こそは!!!
筋トレ!!続きますよーに!
あっ、家計簿はもうやりません。笑



っと言うことで、3月後半を振り返らせてくださいキラキラ


3/16は渋谷クロスFMにて3度目の「shibuya voice」出演させて頂きましたルンルン

2回目と同様、タップダンサーの双子の姉と3姉妹出演でした♡

今回は、歌もタップも披露せずトークをたっぷりお届けしました!

毎回大変お世話になってます、ナビゲーターの高田友紀さんとも、楽しくお話しさせて頂きました爆笑

今回はたーっぷりお相撲の魅力も話せたと思います!チュー実際には相撲アプリの話で結構盛り上がりました。。。笑

ラジオって楽しい!
また出演させて頂けるように頑張ります!!

{3BC3334D-5330-4397-8FF9-271E22C8CE7D}

{D7E0308D-1072-43B9-B993-F5B1DCB431A2}

{753E58CC-399C-46EF-B9BA-F7E8082F3503}

{3B162947-D762-448F-BA20-B072FA47FA56}



そしてそして、3/25は仲良しシンガー友達「いつか」のshow room配信に呼んでいただきましたぁー♡

いつかのお家でまったり1時間の配信をしました爆笑

いやぁ~もう10年の付き合いのあるシンガー友達なので…もうね、いらないこともペラペラ喋ってしまったよね…笑 
いけないいけない…(T ^ T)汗

カフェで話してるんじゃないんだから!笑
みんなに見て頂いてるんだから!てへぺろ

途中からはLIVEの話をしたり、そして2人でたくさんアカペラ歌いましたルンルン
あっと言う間の1時間でした!

show room内で初めましてだった方も、たくさんの方に見て頂いて嬉しかったです♡
本当に有難うございましたウインク

{84A559F3-8454-43EF-A207-780EB1D3F2C0}

{88205196-D039-43BE-9571-26255B3C25D3}



また今日の夜に、先週の柏でのフリーLIVEのblog更新したいと思います✨