明日はLIVE!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
明日はLIVEー!

発表もあるLIVEなので楽しみです!!



それにしても寒いなぁー。。。
明日本当に雪降るのかな?⛄️

雪は嫌だねー。
足元悪くなっちゃうしね!

ミュージシャンは楽器の持ち運びがあるから大変だよー。。。って、私はマイクしか無いから問題ないんですが。すいません

お越しくださる皆さんも、交通機関の麻痺やら、外が滑りやすくなってたりあると思うので、お気を付けください!

そして決して無理なさらないでくださいねー!(>_<)💦




明日は加藤有加利さん杉恵ゆりかちゃんとの2マンLIVE!!!


加藤さんは、RYTHEMの時から大好きだったので、万華鏡キラキラはよくカラオケで歌っていました!

私中学生の時だ!
その当時から第一線でご活躍されてるアーティストさんと、一緒のステージに立たせてもらえるなんてぇ~(*´∀`*)
お会いできるのすごーく楽しみです✨

ちゃんと自己紹介の挨拶考えとかないと!!笑




杉恵ちゃんは、前に同じLIVEに出ていたり、仲良い共通アーティストさんもいたりで何かと接点があって、会うと気さくに話してくれます!ナイスキャラの杉恵ちゃん!笑

恒星進化論大好きなので、今日もiPodで聞いてました!

久々の杉恵ちゃんの生歌、聞き惚れる準備しとかなきゃ!☆
みなさんも、心奪われちゃうので気を付けてぇ~(*´∀`*)




オープニングアクトでご一緒のmarinaさん、初めましてなのでドキドキです!

12月にCDを出されたばかりみたいですね!おめでとうございます✨✨

渋谷界隈のLIVEハウスでお名前聞くことは、何度かあったのでご一緒できて嬉しいです!




さぁー!そんな感じで、最初から最後まで楽しいLIVEになること間違いなし!✨

Rucaはトップバッターの
19時から!

是非!是非!
お待ちしております✨✨

あっ!さっきも言いましたが、雪の場合はくれぐれもお気を付けください🙇




そして、そして、明日は私からの発表も楽しみにしていてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡



{32BD8009-C94B-4A44-828D-8E919C0AF0B6:01}



NEXT LIVE☟

■日程:

my favorite songs 
~ 加藤有加利 × 杉恵ゆりか ~

■MAIN ACT:
加藤有加利 / 杉恵ゆりか
■LIVE ACT:
marina / Ruca


■時間:
OPEN 18:30
START19:00

※Rucaの出番はトップバッターの19:00からになります!

■会場:
渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3100
<当日>¥3600
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
■ Peatix受付開始(整理番号付き): 11月26日(水) 20:00
▶ http://150130liveloop.peatix.com
※上記URLページはチケット販売時刻と同時に公開となります。
※ Peatixでの事前決済のみとなります。上記URLのPeatixのサイトから販売致します。
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。
※入場順につきまして:Peatixチケット(整理番号付き) ⇒当日券⇒アーティスト予約となります。
※Peatixチケット番号が整理番号となります。