まだまだ… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
お正月気分(*´∀`*)

あぁー!そろそろ通常運転に戻して行かなきゃですね!!!

お正月のテレビも今日で終わりかな。

お正月のテレビが普通に戻っていくの、いつも寂しく思ってるテレビっ子です。笑

今日は、ちょっと体調悪かったのもあり…たぶん年末の出掛け過ぎが原因ですね(._.)

大人しく家にいたので、本当に寝正月しちゃいました(^_^;)

普段も、休日は家にいないでアクティブに動いてる派なので、1日家でゴロゴロってこんなに罪悪感が生まれるんですね(°_°)笑

さっ、明日からはバリバリ動きますよー!

お昼はスタジオに入って、夜は2015年LIVE見始め!

エレファントカシマシさんのLIVE見に武道館に行って来まーす!!!

去年のLIVE見始めもエレカシさんだったなぁー!!!

楽しみーーー(*≧∇≦)

パワーをイッパイもらってきます✨✨




お知り合い美容師さんが撮ってくれた写真、わざわざフレームまでつけてくれました。笑
{DE24FC97-0487-4DDC-8D01-F4D8C948CDED:01}





2015年!初歌い!

【日程】
2015年1月10日(土)

『ウダガワガールズコレクション vol.25•8』
~キラキラガールにひゃくとーばん~

【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

【時間】
*開場 18:00
*開演 18:30

【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1オーダー代別)

【メインアクト】
・Ruca
・YUfKO
・たなま
・ゆり花
・unconditional love
  …and more!!!

御予約は☟☟☟☟☟
※blogコメント
※Twitterリプライ又はDM
※ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎