3連休! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
3連休最終日!!
と言っても…そんなに連休とかは関係ない私ですがにひひ


今日はお墓参りに真鶴まで行ってきました!
{1F4FE643-9AB3-4C9A-8E02-20D10A5B3B4A:01}
いい天気ぃぃ~晴れ晴れ
ポカポカで最高だったよぉ~(*´∀`*)


ランチは、海を見ながら。。。
{00E773CC-05E2-44BD-BBAC-1A741C6F54AD:01}




ビール!!!ビールビールどん!!!
{C51B470A-8312-43D7-8970-0C9DFBE49EEC:01}




あわび!どん!!
{A2C95621-6D46-4733-A204-8FAE4AF07F88:01}





舟盛り!どん!!!
{79B1AE6F-E5E3-40C2-9025-0CFF160F233B:01}



くぅぅぅーーーーー!
最高でしたぁぁぁーーーー!

こんな幸せなことってないよアップ
食べれるって本当に幸せラブラブ

9月の終わり頃、胃腸炎になって…うどんやゼリーしか食べられない時期が結構続いたときは本当につらかったもん。。。しょぼん

食べれるって幸せだなぁ~と改めて噛み締めて。。。お魚さん。。。いただきました!!!!うお座うお座うお座

美味しくいただいたよ!
(魚に感謝を込めて。。。笑)




さぁー!明後日はUstです音譜音譜
イッパイ歌いまっすよぉ~音譜

まだまだRucaに質問などありましたら、blogコメントやTwitterリプライでお寄せ下さい*\(^o^)/*

お待ちしていますラブラブ

Ustreamは11/5 21時から
みつばちTV でご覧くださいね♡



----------------------------------------
sumojoの独り言。



11月9日から九州場所初日!!
同級生の千代大龍は東前頭九枚目に番付落ちてしまいましたガーン
が!また小結まで上がるようにみんなで応援してくださーいクラッカー