誕生日! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日の誕生日は、朝から晩までバイトリーダー(自称。笑)でした!!!!泣

何が悲しくて誕生日にずーっと働いてるんだよ!泣  っと思ったけど…

お昼も夜もバイト先で祝ってもらって、メッチャ嬉しかったんですけど!


バイトはさ、結構長いんだけど…バイト先の社員さんやバイト仲間には本当恵まれてて

LIVE見に来てくれたり、フライヤーまで貼ってあったりするんですよ。。。笑

急なお仕事とか、LIVEとかで、わがまま言って急に休ませてもらうことも多いのに、怒られたことないし

本当ありがたいよ。。。

そして昨日も忙しかったけど(笑)終わってお祝いしてくれてありがとうございました!

素敵な26歳の幕開けになりましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!巷ではアラサーアラサー言われてるけど!泣

今年は歌をイッパイ頑張っていきますよーーーーー!•̀.̫•́✧

そんな26歳になったばっかのRucaさん!明日は30人限定ミニワンマンだじょーーーー!

イッパイ歌います!!!!

今日は早く寝て明日に備えるぞーーーー!

明日来ていただけるみなさま、お待ちしておりまーす♡

{41889479-A8BB-40BF-8566-5E703C9EDC3C:01}


{073C852D-B43A-469B-A5F5-353AB9648ACA:01}

{0E5699A2-90B4-4D5B-B8EA-6F7A16258747:01}

{F8713517-C88C-4EDA-A27B-17EA83AD941D:01}