ラジオDEライブ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
日付変わって、昨日20日にAM1422ラジオ日本で放送された「ラジオDEライブ」聞いていただけましたでしょーか?♡

ラジオは、改名前の渋谷gee-geでのLIVEの模様だった為「洋美」と言っていますが、

このラジオ収録LIVEのすぐ後に「Ruca(ルカ)」に改名いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

元「洋美」こと現在「Ruca」です!笑

余計ややこしくしてるかな?笑

ラジオ聞いて、blogに足を運んでくださった方もいるかなぁーと思って、説明してみたよ!笑

昨日は、渋谷七面鳥とゆうLIVEハウスで、イベントMCをしていたから、

聞いた時には、もう最後の鉄平さんとの絡みシーンだった。カゼガーン。笑

でもTwitterなどで、聞いたよーとゆうリプもあったりで嬉しかったです(*´∀`*)

ってか、このblogで宣伝してなかったか。ガーン( ̄□ ̄;)汗

まっ、そんな私ですが(^_^;)笑

LIVEもイッパイあるので!是非生で聞きに来てくださーい♡

にゃお(*´∀`*)
{DE809F17-EFE2-4E3F-BDEB-A8C8F21B91E2:01}



☆LIVE情報☆

6/6にある、THE SxPLAYさんとDraftKingさんの2マンLIVEに、オープニングアクトとして出演させていただきます!

■詳細

■2014,6,6(金)
「essence ~THE SxPLAY×DraftKing~」

■場所 代官山LOOP

■時間 OPEN18:30/START19:00

■チケット 
前売り¥3,100
当日    ¥3,600
(共にドリンク代¥600別)

❇︎blogコメント、Twitterリプライ、DMなどからご予約承っております♡