2人LIVE♪@渋谷gee-ge | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
日付またいでしまいましたので、昨日は渋谷gee-ge LIVE、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

桑ちゃんと初!2人!!

ドッキドキだったけど、アレンジもちょっとJAZZぃぃ~な感じにしたりしてみました♡

どうでしたか?(*´∀`*)

何かステージが広かった!笑

そしてYou'll be alrightはの掛け合い、考えてたフレーズが一切!出て来なかったよ。泣

もっとアドリブフェイク頑張りたいT^T

そんなこんなで、桑ちゃんお疲れ様でした!

見に来ていただいた方も、ありがとうございましたー♡♡

次回はついに!5/25!プチワンマン!

プチワンマンの詳細はまた次に載せますね~!

では今日の写真と共にお別れです☆

おやすみなさぁ~いzzz

{DEFD82A1-4D86-4A59-B59A-DD0C9E4B470F:01}
(光刺してます。笑)