みつばちフェス!Part1☆ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日は、待ちに待ったみつばちフェスでしたねー!

皆様!長時間お疲れ様でした!
アーンド!
ありがとうございました!

本当に人も熱気もスゴくて!

オープンしてから、私はずっと物販に立っていたんですが、どんどん人の数が増えていって(゚ロ゚)

気が付けば!超満員御礼でしたねー!!!




みつばちに仲間入りして、初のみつばちフェス!

初Rucaの方ばかりだったとは思いましたが、みつばちファミリーのみなさん本当暖かくて(*´∀`*)!!

始まる前の物販の時や、終わってからもイーッパイ話しかけていただいて!みなさんとイッパイ喋れて嬉しかったです( ´ー`) 

あっ、ありがたいことにRuca缶バッジも完売いたしましたー!わー!

そして、LIVEも先月に続いてのRucaバンド!

めーーっちゃ楽しかった!(*≧∇≦)
やっぱバンドいいなぁー!!!


楽しみすぎたのと、みなさんの熱気で、ステージ上で汗だくになっちゃいました!笑

初Rucaの方々にも、イッパイ手拍子いただけて、何てゆうか…安心して歌いきれました。

本当にありがとうございました

でも!まだまだ日々ステップアップしていくことばかりです!

次回またRucaを見てもらった時に、もっと喜んでいただけるようなパフォーマンス、磨いていきたいと思います。

これからもみつばちメイトとして、よろしくお願いします。。。♡




さぁー!ここからは写真祭りですよー!

写真1度にイッパイ載せると重くなってしまうので、2つの記事に分けようと思います!

だからPart1なのですよ!(キリッ




BEATLE MOTHERショーゴくんと交代で物販に立っていましたよー!
{E839D24A-410F-490C-8DBD-283E93235644:01}



withイケメンショーゴ氏。(*´∀`*)
{B29C175B-CCD7-4EB3-BA7F-244304F9CC21:01}





Chu's day.のLIVE!
スゴイ盛り上がりだった!
{C0236316-7249-4FE0-9B18-29675520A29A:01}


見る度どんどん進化していて!
本当に年齢とか関係なく学ぶことが多かった。カッコイイバンドです!
そんなChu's day昨日が初音源発売日でもありまして。。。うちのバンドメンバーも嬉しそうに買っておりました。笑
{C005D27C-C73B-4D70-A7BE-D95B459B8E36:01}





あー!昨日は1日中、みんなバッタバッタしてもいたので。。。Chelsyと撮るの忘れたよー😭

なので唯一撮ったこちら。
{358A4A75-67C4-4220-B837-319056F74F39:01}
(食べかけ。笑)
Chelsyファンの方がChelsyに差し入れしてくれたと思われる…信玄桃!笑
3人が私にも1つくれたました(*´∀`*)
可愛いー!LIVE後でお腹空きすぎて、物販の机の下でむしゃむしゃ食べてたのは内緒。笑




Part2に続く。。。