4/9 at shibuya gee-ge LIVE! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日は、1年半ぶり!(笑)のgee-geでLIVEでしたぁー*\(^o^)/*

ブッキングの鉄平さんに「何してたの?」と言われる始末。笑

いやいや、細々とやっておりましたよ。。。笑

でもほーーーんと、久しぶりになってしまいましたが、呼んでいただいてありがとうございましたーーーー!

お越しくださいましたみなさまも、ありがとうございました(*´∀`*)

gee-geでしか会えない方だったりとも再会できて良かった!

来月、5/8も出ますからね!•̀.̫•́✧笑

よろしくお願い致します(*´∀`*)

LIVEも、ラジオ収録をしながらとゆう、珍しいスタイルでしたが、楽しかった!

昨日の私のLIVEの様子は、5/22の誕生日前日!(←聞かれてもいないのにアピール。笑)ラジオ日本さんで、21:00から放送されるみたいです*\(^o^)/*



そんこんなで、次回LIVEは来週17日だ!

そちらの詳細もこの後UPします☆

よろしくお願いしまーす♪

{7AC8F6C6-96E5-4337-9026-44DA0FD55299:01}


サポートメンバーの、gt空さんとpf桑ちゃんと♡

真ん中の空さんだけ、何故かお姉系ポーズ。笑