相棒 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
また寒さが戻ってきちゃいましたねーーー( ´□`) 
マフラーと手袋しちゃってるし、暖房もつけちゃってる。(-_-)

もう3月も終わりに近づいてるのに、今年寒すぎだよー。。。泣

そして、雨の翌日は…花粉が怖いです…(°_°)ガクブル。。。



話は突然変わりまして。。。
タイトルの「相棒」とは。。。
大好きなドラマのことです!笑

私はほんとーにテレビっ子で。(^_^;)
家にいれば四六時中テレビ見てるんですよ。笑

音楽聞いたり、本読んだりとか全然しなくて、テレビばっか。笑

テレビが大好きなんです!(輝

そんなテレビの中でも、大好きなドラマ「相棒」の、シーズン12が、昨日最終回を迎えて。。。しょぼーんとしてた今日1日(´・ω・`)

ドラマが最終回を迎えると、毎回寂しくなります( ̄^ ̄)ゞ

昨日リアルタイムで見れなかったので、録画した最終回を見ました!

超楽しかった!!!!

そして、5月にやる劇場版が楽しみすぎてヤバイ!

早く見たくてうずうずしてます!笑

相棒が好きで…野球が好きで…相撲が好きって…完全におっさん。笑



そんなおっさんアーティストですが、応援よろしくお願いします。



{D7E21D24-089E-4235-9B54-206A65F494E9:01}

生姜山盛りのハイボール。
飲むお酒もおっさん。笑




☆NEXT LIVE☆
•4/9(水)渋谷gee-ge
•4/17(木)真昼の月夜の太陽(東新宿)
•5/8(木)gee-ge
•5/25(日)ワンマン七面鳥