去年も色んなLIVE見に行ったなぁー | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
ヤバイ、blog書くネタが無くなってきた。笑

なので、去年の手帳をぼーっと見てたら、月1ペースで、大好きな人達のLIVE行ってたなぁーとつくづく…去年はLIVE貧乏だったなぁーと感じました。笑

お友達のLIVEも結構行くんだけど、普通に大好きなアーティストさんのLIVEは結構チケット取って見に行きます!•̀.̫•́✧

とゆうことで、頼まれてないけど(笑)去年見に行ったアーティスト➕今年の2月までに見に行ったアーティストをあげてこうかな!

★モーサムトーンベンダー(2回)
★在日ファンク(2回)
★スチャダラパー
★ユニコーン
★ハナレグミ
★東京スカパラダイスオーケストラ
★奇妙礼太郎
★ワールドハピネス(夏フェス)
★清水ミチコ
★エレファントカシマシ
★星野源


見事に、清水みっちゃん以外男性アーティスト!笑

全部最高だったなぁー!

今年もイッパイ見に行くぞーーー*\(^o^)/*
{B44298DC-60AF-4C09-8AA1-B808BF0E9C29:01}


LIVE見に行った後の飲みがまた楽しい!笑