2月のLIVE! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
夜分遅くにこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、昨日2/28に2月に予定していたLIVE2本終了致しました☆

今年初LIVE!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡

2/19の真昼の月夜の太陽、

2/28の渋谷七面鳥、どちらもすごーく楽しかった(*≧∇≦)

新曲も披露できたし☆☆

次回は3/9(日)!

そして昨日のLIVEでは、さらっとちょっとした発表もしてしまいました。笑

それはまた後日。。。☆

とゆうことで!今日3/1からは!

なんと!なんと!

ブログ毎日書いていこうと思います!(←決意表明!笑)

毎度のことなので、いつまで続くかな?って思わないでくださいね。笑

海老ちゃん(海老蔵さん)並みに更新していくわーーーー!どりゃーーーーー!(?)

お楽しみにー♡笑

{05B3D52A-073C-46AF-A1E5-D2C36E2C3631:01}