結婚式!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
さぁーー!!10月11月は…わたくし、結婚式ラッシュなんデス!!!!

めでたいことデスが破産しそう!!!!笑

そんなこんなで、10/9はバイト先の系列店の店長、ケイタさんの結婚式☆☆

でも結婚式行くと……結婚したくなる!!!!笑

つか…結婚式がしたくなりマスψ(`∇´)ψ笑

結婚式にお呼ばれして…歌わナイ訳もなく……(^◇^;)

新婦さんのリクエストで、MINMIさんのアベマリア熱唱してきましたーーーー!!!!!

本当に…近々で言われたのでガーン自分のLIVEもあったりで…

全然練習できなくて…超不安だったんだが…(^◇^;)

超!!!!!!!!!!!!!!!大盛り上がりで!!!!無事に終わりましたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなタオル、ブンブン回してくれて、こちらもメーッチャ!!楽しかったよぉぉぉーーーー!!!!!!!

んでは、写真イーッパイでお送りしマスドキドキ





当日はこんな感じ♪
photo:01







新郎新婦♪
photo:02


photo:06





イッキ大会(笑)
photo:03






バイト先のかわいこちゃん達♪
photo:04


photo:05






アベマリア熱唱中~♪
photo:07


photo:08


photo:11







謎のダンサーの登場で譜面台を倒され、必死にうちの店長が直そうとしてるさまww
photo:09


photo:10







アゲアゲなアベマリアで、泣いてくれてる新婦のサエコさん☆
photo:12








誓いのキッス☆☆
photo:13








幸せだったー☆

みなさま…お疲れ様でしたドキドキ

末永くお幸せにーラブラブ


photo:14



iPhoneからの投稿