レコーディングweek終了~ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆

やばしっ!!気が付けば…ツイートばっかりになってる!!


いかんいかん!!あたし…blogもやってるんだった!!wwww






ぶはーっ!!ちゅーことで!!今週駆け抜けたぜぇぇーーo(^▽^)o


↑もう今週終わった気でいる。笑


レコーディング、一旦終了~♪


来週、また2本歌録りありマスがねーー☆





それにしても…8月なんだね…もう。


今年、時間が経つの早すぎる気がする。


完全に歳とった!!www


この速さについていけてませんが!!!!!


もう…気が付けば、ワンマンまで1ヶ月とかになっちゃうんだぁぁぁー( ̄□ ̄;)!!


怖すぎる!!!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ではでは、ちょっぴり久々更新デスし…


久しぶりのPCからの更新なので、調子に乗って…


写真多めでいきたいと思いまーーーす(σ・∀・)σ








レコーディング1日目、様子を見に来た…


丸谷マナブ先生☆


この写真は…完全に…変な人。笑
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆










DEBU員ゴンゴンと、super flyの国際フォーラムを見に行く前に、


良く当たる占いに行ってきました!!in中華街(笑)
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆



洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆












今!!1番大好きな!!


『カサリンチュ』のフリーLIVE見てきました!!


新曲も買って、握手もして、サインももらった☆


表参道ヒルズの大階段でのフリーLIVEなのに、


どのファンよりも声出しまくって!!


カサリンチュに覚えてもらおうと、騒ぎまくったことは…内緒…☆笑
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆


その後に、念願の!!


パンケーキ屋さんDAY's原宿に行って食べたパンケーキ☆
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆


洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆


洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆


洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆














最後に…


腰抜かす程可愛い!!(爆)


私の家族の写真で終わりたいと思いまーーす(・∀・)






洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆

からの~!!



洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆

からの~!!



洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆

どんっ!!!!




可愛すぎるーーーーヘ(゚∀゚*)ノ


可愛すぎて…腰抜かすわぁぁぁーーー!!!!(°∀°)b wwww


この…何とも言えナイ…


切な気な目!!!!!ヾ( ´ー`)


超可愛いでしょ!?(親バカバカww)





うちのマメ君、前の記事で、具合が悪い…と書きましたが、


病院行って、ちょっと落ち着きました(´0`*)


ご心配おかけしました☆


もう12歳の老犬デスからね…。


毎日『もうちょっと生きてねー。』と家族全員話しかけておりマス☆









☆☆☆NEXT LIVE☆☆☆

2011,8,31(wed)
『Grateful☆Girls vol.37』

@shibuya gee-ge.
 http://gee-ge.net/

┌開場18:00
└開演18:30

┌前売2200円
└当日2500円
(1ドリンク代別)

【メインアクト】
・小川恵生
・スロウドラマ
・郁彩
・伊藤ひろの
・松澤春奈


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初の!!ホールワンマンLIVE!!

『Laugh&Love
~音楽で繋がろう~』

日程:2011,9,16(Fri)

場所:亀有リリオホール
(千代田線亀有駅下車、目の前)

時間:開場 17:30/開演 18:30
(始め20分程度、主催者の挨拶あり)

料金:¥1,000

出演:
洋美
ゲストシンガー いつか
ゲストアーティスト 草鞋(タップ)

主催:葛飾区職労

チケット申し込み&問い合わせ:
〒124-8555葛飾立石5-13-1
TEL 03-3693-2526
FAX 03-3691-7776

※もしくは、洋美本人からの手売り、
blogのコメント、メッセージ、Twitterなどで承り中!!!!

洋美Official blog
http://ameblo.jp/singerhiromi/

洋美Twitter
@HIROMI_0523