5/31 ソノダバンド ルネサンスツアーII ファイナル@国際フォーラム | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
火曜日は国際フォーラムに、ソノダバンドのツアーファイナル、

見に行ってきましたぁぁぁー!!!!

photo:01




毎回言うけど…ソノダバンド先輩とは、

高校生ぐらいからの付き合いデス!!!!(←自慢ww)




イヤー…それにしても…

最高だったなぁぁぁー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

ソノダバンド…

見る度に、どんどん垢抜けてくし…(笑)

どんどんイケメン集団になってくし!!

韓流スター並みに、マダム達の黄色い声援がスゴかった!!ラブラブ!

そして…どんどん…

遠い存在になってくわ…(笑)

良い事デスなっ(^з^;)ww





そして!!何より…

演奏も更に!!カッコ良く、素晴らしくなってたー!!!!

本当に楽しかった\(^o^)/



国際フォーラムでワンマンとか…夢だよねー☆

メッチャ!!!イーッパイ刺激もらいました!!!!



これからも、ソノダ先輩達、大注目だね(^_-)-☆



最後に…

私はLIVE中…

終始…チェロの橋本君に…

キュン死にでした(=´∀`)人(´∀`=)ww

チェロ弾いてる時の…橋本君の…腕のスジ筋にやられてましたラブラブ!

(←ただの変態デスww)





☆☆NEXT LIVE☆☆

6/23(THU)
「モダーン・ノスタルジア」

@真昼の月夜の太陽(東新宿)

OPEN 18:15
START 18:45

前売り•当日
¥2,000(1Drink別)

出演:
斉藤恵
木下直子
Nakamura Emi
Gaku

※洋美の出演は、3番目で19:50~になりまーす♪


iPhoneからの投稿