露崎春女 new album 発売記念〜now playing meeting〜 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
っちゅーことで!!!!

YAMAHA LIVEスペース@銀座

に、春ちゃんを見に行って来ましたー\(^o^)/



私が、日本で1番歌が上手い!!と思ってるのは…

何を隠そう!!この人!!

“露崎春女”大師匠デス!!!!



R&B、soulでは…日本で、この人以上の人はイナイと思う!!!

マジで!!!!

大尊敬してるアーティストです!!!!

実はあたい…喋った事あるんだーニコニコ二ヒヒー( ´ ▽ ` )ノ




露崎師匠は…もうデビュー16年目☆

あたいが、師匠を初めて拝んだのは…(笑)

小学校6年生の時!!

『日本にマライアキャリーっていたんだー』って思ったんだよねー!!(笑)

本当に!!!!♪( ´▽`)



今日もマライアのカバーやったんだけど…

痺れたよね…(^◇^;)

つか…何か…震えた…(笑)

やっぱ…春ちゃんのLIVEは最高だわっ!!

今日は6曲だけだったけど、

久しぶりにLIVE見れたから…もう!!超感動でしたラブラブ!

トークショーも面白かったー\(^o^)/



あたいが、いつもLIVEでカバーさせてもらってる、

Lyrico時代の曲、You'll be alrightを今日歌ったんだけど…

何か…ため息しか出ませんよ…(泣)

自分が歌ってる時の思い出したら…

「自分…どんだけノミだよ」って突っ込んでしまったよ…( ;´Д`)(笑)

はー!!!!春ちゃんに生まれたかったー!!!!(笑)



でも…私も私なりに頑張りマス(^◇^;)

師匠の所に…少しでも近づけるように…☆

日々精進するのみじゃー!!!!!\(^o^)/

photo:01



iPhoneからの投稿