ビックリな話!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
小学校の同級生が…

九重部屋に入門しました!!
photo:01


(笑)


将来をかなり有望視されてる力士みたいデス…(笑)

だって…新聞に載っちゃうぐらいだもんねーにひひ



いやー…でも私の記憶が正しければ、

私…こいつと小2の時、壮絶な殴り合いの喧嘩を繰り広げたはず…(笑)

クラスのみんなが見てる中で、スゴイ喧嘩したよなぁぁー…(^◇^;)

たぶん…女子で、こいつと戦ったのは…私だけだと思いマスm(_ _)m

(笑)

だって…向こうの親が、うちの親に謝りに来たもん!!ガーン(笑)

昔っから…典型的なガキ大将だったんだよなーむっ




でも…やっぱり…お相撲さんになったんだー…

お相撲っぽかったもんな…昔から…

(笑)

頑張ってほしいね!!!!

早く横綱になれーい!!!!にひひグッド!





iPhoneからの投稿