2011!!!!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆

改めまして!!


明けましてオメデトウございマス!!!!kadomatsu*






いやぁぁぁ~!!2010年の最後の12月は…


1週間ぐらいだったんじゃナイか!!と思うぐらい早く!!


過ぎ去っていきましたよぉぉ~泣く





でも、まぁ~…大掃除もしたし…その他諸々(特に思い出せませんが…笑)も、


ちゃんとこなせたので、意外とやり残したことはナイ…と思いマス顔2


大丈夫だよね?!…(笑)






ってゆうか…去年のこととか振り返ってみマス…!?


いやっ!!!…全然思い出せナイからヤメとこっ!!(笑)あへへ





じゃー!!今年の抱負でもいっときましょうかー(^O^)/


まずは…ダイエットっすね!!!


完全に忘年会太りしてしまったので…(笑)


もっともっと、痩せ&体をしめて、グラマラスボデー目指しまっすsao☆キラキラ




あとは…歌の方でもね…


何かデッカイこと!!やりましょ!!(←かなりアバウト…笑)


ん~…月に1曲は新曲作っていけたらイイなぁ~…


月に1曲て…だいぶスローですが…(笑)


自分のペースで頑張らせてください(^。^;)




まぁ~…まだまだイーッパイあるんだろうけど…


何たって、あたいまだまだ!!


2010年気分…から抜け出せずにいる次第デスので(笑)


自分の中では、まだ年明けてナイ感じなので…-∀-;


これから、ちょっとずつ考えていきマス…(^。^;)


っで、こうやって…タラタラ過ごしてたら、


あっとゆう間に!!2011年も終わっちゃうんだろうなぁ~…(笑)


気引き締めていきまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とゆうことで!!今年も…


皆様…宜しくお願い致しマスおじぎshokopon



ペタしてね