メチャ寒っ(´Д`)!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
★洋美の気まぐれblog★-DVC00059.jpg
3.21Liveの時の写真カメラキラキラ

山田ジャクソンBANDのグラマー先生とラブラブ!

デジカメで撮った写真が、チラホラあるから、PCからUPしようと試みたのだが…

容量がおっきくて無理だったショック!

デジカメの写真とか…みんなどぉやって載せてるのかしら……??(゜Q。)??




話しは変わって、只今渋谷から帰宅中電車

今日、マフラーと手袋が必要だわね~ショック!

どーしてこんな寒いのかしら(>д<)ドンッドンッ

想像以上に、渋谷での打ち合わせが早く終わったので……

超久々の…109…通称マルキューに行って来ました!!

ガクブル(゚Д゚)ドンッ状態でした……(笑)

ギャルこえ~ショック!(笑)

そしてみんな…細すぎる!!キレイすぎる!!

私みたいな凡人が来るとこではナイな。。。と痛感しました(;∀;)(笑)

渋谷来ると…みんな、当たり前のように細いから…

毎回落ち込んで帰ってきます(笑)

マルキューの店員さんにも…

『ここはお前みたぃな奴が、来てイイ場所じゃねーんだょパンチ!

と思われてるような気がして……←死ぬほどネガティブ(笑)

とりあぇずリボンリボン買って、逃げるようにマルキューから脱出しDASH!

PARCOに落ち着きました得意げお茶

つか、雨なのに…渋谷人が多かったじょ~ショック!ショック!