「うららか」というのは、いま読んでる種田山頭火の「旅日記」の中に何度かでてくるのですが


今日のような日にはピッタリな言葉


 3日ぶりの成願寺です

 

いままでてっきり枯れ木だと思っていた木に、新芽が(°▽°)🌱🌱🌱


ちゃんと生きてるんだ、、

閉じられたアリさんの巣の出口も、心配していましたがちゃんと復活してました


朝から感動❣️❣️でした



 

6月の福岡での仕事はすべてキャンセルになりましたが、、


行く季節をみまもりながら、平和な毎日を過ごさせていただいています


もうすぐ紫陽花も観られそう^_^




買物して帰宅、


いまは好きなモノに囲まれてます


♡私のお気に入り


🍀大切な友人からもらった新茶

🍀美術館に行った時、買い求めたノート

🍀 Denise Donatelliの音源、いまはiTunes 3ヶ月無料トライアルで、ダウンロードしまくり。。笑

これは、またの機会にご紹介したいと思います❗️