早起きがカラダに良いとわかっていても、もともと夜仕事が多いボーカリストは、せいぜい8時がいいとこ…

だったのが、昨日から5時半起き!(はやっ笑)
サクッと起きれます。
なぜかというと、カーテン開けて寝るから(笑)
これ効きます

コロナでそこそこ入っていた仕事は全キャンセル、引越したばかりだし、
もうしばらくはここで…とアルバイトを探したら、めでたく採用されたのですが

7時に品川駅集合…( ・∇・)

昔、比叡山の阿闍梨さんがお書きになった本を読んでいたら、回峰行の際3時とか4時にお堂を出立されるのですが、

山の植物や動物がパッチリ目を覚ます瞬間があるそうです

それが5時半位だと書いてありました

これで地球のエネルギーをわけてもらえるようになるかな…

それにしても関東の朝が明けるのは早いです。。
大好きな成願寺の楠と桜
ここに越して、毎日鳥たちに起こしてもらってます。