今朝は2輪目の百合が開いてくれました!^_^
昨夜はツボミだったのに
花だけでなく、オシベも時間と共に開いて
生きてるって感じです。
部屋に仄かな香りを放ってくれています。
ありがとう^_^

今朝は公園を散歩
ここは終日鳥も人もいて、朝6時半から地元のご年配の方々がラジオ体操をしたり、kidsもたくさんいたり、音楽噴水もあり、とても和むスペースです。
美術館ではいまニューヨークアートを展示しています。

お天気が良くてほんとに気持ちいい
ハトたちがゴハンを探したり、陽の当たるところで日光浴をしている鳩さんもいました。
It’s a beautiful day
秋深し

今日は初めてお会いするボーカリストさんとお茶します。ワクワク✨💕
そしてその足で表参道ジャズバードで久しぶりに歌います❣️
私が学校を卒業して歌い始めた頃からお世話になっているミュージシャンの方々と、とても久しぶりの共演で楽しみです❣️

そして、いよいよモーションブルーでのコンサートが近づいてきました。