ライブのお知らせと最近のあれこれ | Singer Aila Official Blog

ライブのお知らせと最近のあれこれ

長文にするためか、


日にちが非常にあきまくるアイラです。

 

おはようございます〜!

 

まず最新のライブ情報を載せます!

 

9/15(日)夜東中野YES3マン🎫切実募集ヤバみざわ

9/28(土) 昼川崎フリーライブ

10/10(木)夜音実主催🎫アイラ枠完売㊗️キャンセル待ちできます!

10/11(金)夕方川口フリーライブ詳細未🆕また、この間の、、、ムグムグ

10/12(土)昼音実4マン🎫大募集 智子主催!仲良しばっかでうれピーマン

10/26(土)昼川崎ハロウィンフリーライブ🆕 何着よう?おすすめある?なんかくれたら着るよ(露出はあかんw)

11/24(日)夜ワイワイホール🎫大募集 はーちゃん復帰第一弾のはずが、第何弾なのかww

12/6(金)夜都内未発表🎫大募集🆕 やったークリスマスソング歌える!

1/11(土) 夜東中野YES 🎫大募集 これ、またデュエットできるかもしれん!

1/18(土) 夜東中野YES 3マン🎫大募集 サポート有り!

1/30(木)夜❤️BDワンマン❤️横浜ミントホール🎫大冒険 まじでお願いします

2/8(土)夜音実BDワンマン後夜祭🎫大冒険 お願いしますお願いします

 

はい。

 

というわけで、切実に予約をお待ちしてるの。

 

来れる時があったら会いにきてね。

 

どこまで遡ったらいいのかわからない。。

 

とりあえず、最初の写真はこれ!

 

image

 

中畑さんのBDライブ?ゆーたまです。

 

中畑さんは優しく信頼できる演奏者!

 

ワンマンもひいてもらえるので楽しみにしていてね。

 

image

 

霧愛ちゃんと!相変わらず可愛かった。

 

むーあちゃんママも!相変わらず美人!

 

image

 

最高に楽しかった〜!


3人の演奏、素敵✨

 

ゆーやんともたくさん話ができて楽しかった!

 

ゆーやん、今日もキラキラしてた!

 

からの、色ちゃんとの一日店長企画!

 

じゃないわ、

 

YESだ!w

 

image

 

初めての試みで、チケット代無料で

 

リクエストや、デュエットに


チェキ付きで2000円頂くという

 

企画しました。

 

ファンの皆さんとデュエットする機会なんて


そうそうないから

 

どうなるかな〜って思ってたけど、

 

めっちゃ喜んでもらえて、


私たちも新しい曲を覚えたりして

 

とても楽しかったです。

 

また機会があればやりたいな〜と。

 

1月にやるかも?なのでリクエスト考えておいてね!

 

いつのか忘れたけど銀座街w

 

image

 

やっぱり超楽しい〜

 

みんなの歌を聴くのも楽しい。

 

あやねちゃんの透き通った声はいつ聞いても

 

何だろう、風鈴?のように

 

心地よく響くなぁ。

 

 

智子とはもちろんコラボ。

 

私の曲なのに、マイクを突然渡すw

 

ちゃんと歌えるのすごい。

 

さすが仮歌シンガー!

 

仮歌、私もやってたことあるけど、

 

すぐ覚えてすぐ歌わなきゃだから大変!

 

image

 

食べたかったクレープ

 

image

 

智子がご馳走してくれたよ!

 

そして、月曜から夜ふかしのインタビュー

 

私たちはできなかったんだけど(シニア向け)

 

image

 

シニアだったらいるよ!


アイラさん、あっちゃん呼んできて!と


(ファンの方です)

 

ともこの指令を受けwww

 

あっちゃん呼び出して、あっちゃんに答えさせて

 

横からワーワー言ったので、もしかしたら映るかもw

 

智子があっちゃんが緊張して喋れなかったから

 

もー、あっちゃんのおかげでオクラだよ!

 

出たかったのに〜と叫んだところまで撮られてたから

 

そこがオンエアされるんじゃないかと


めちゃドキドキするわ。

 

めっちゃ感じ悪いやんなwww

 

 

 

川口の献血イベントのライブは暑かった〜

 

そして、MCも頑張りました!

 

急に予定がコロコロ変わる中、

 

MCで間を持たせてと言われてヒィぃぃってなりながらも

 

頑張りました。

 

ひろハッピーにアイラパイセン、えらみちゃんって

 

褒めてもらいましたw

 

image

 

この日は暑すぎて、かき氷とか

 

たくさん差し入れしてもらって本当生き返った〜

 

ありがとうございます!

 

お友達とご飯&りんご飴!


image

 

image

 

ジャンキーは正義!!

 

お参りに行って、

 

image

 

SUZUNE様と一日遊んだ日

 

image

 

三つ編みしたぞ。

 

image

 

この日に3時間近くかけて


中畑さんの誕生日プレゼント探し!

 

 

 

そしてこの夏は、5杯は飲んだ!パイナポー

 

image

 

うまフィス。

 

みやこちゃんとランチ〜

 

image

 

豪華なお寿司〜

 

うますぎて顎外れた。

 

image

 

最近ココナッツにハマる私。

 

ココナッツシェイクに、ココナッツのドライフルーツ

 

imageimage

 

色ちゃんとご飯〜

 

image

 

そして、三人娘(むすめ?)でアウトレットへ!

 

ゲリラ豪雨で途中運転が怖かった〜〜〜

 

image

image

image

 

楽しすぎたけど、


買いすぎて来月のカードの支払いが怖い。

 

大事なことを言わなきゃ!

 

僕6歳になったよ!!!!よしお!

 

image

 

可愛い可愛いよしおくん。


ずっと元気にしていてほしい。

 

プレゼントいただけた皆様、ありがとうございます。

 

話はコロコロ変わって、

 

写真集、ラスト1冊です! ぜひ!!

 

image

 

まりこちゃんのライブ素敵だった〜

 

涙が出たよ〜ほんとうに、ジーンとした。

 

image

 

みんなの盛り上がりもすごくて、

 

ああいうライブがしたいから、


ワンマンの時、皆さんよろしくね!

 

さてと長くなりすぎたから

 

この辺で終わります。

 

 

 

 

毎日顔に蕁麻疹が出て、

 

お医者様からはストレスだって言われるけど

 

ストレスに負けないで生きていきたいし、

 

人に優しくしたいし、

 

後ろ指指されるようなことはしたくないし

 

出来るだけ、後から思い出して

 

後悔するような生き方はしたくないなって思います。

 

人を大事にするのが一番。

 

あ、そうだ。

 

こんなん作った。アイラのメイクレシピ!

 

image

 

よく使う化粧品を載せてみたよ。

 

女の子は本当、お金がかかります。

 

綺麗でいるために頑張らないとな。

 

みんながお話ししてる時、楽しいなって思うのは

 

目から入るものだいぶあると思う。

 

少しでも綺麗でいられるように健やかでいられるように

 

努力していこうと思います。

 

いつもたくさん助けてくれたり、声をかけてくれたり、

 

ライブに来てくれて応援してくれてありがとう。

 

恩返しができるような歌を毎回歌えるように頑張るね!

 

15日のライブから新しい物販が出ます!

 

アクスタ!と写真セット!ぜひゲットしてね。

 

 

ちゃお

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image