最近のあれこれ(写真劇多) | Singer Aila Official Blog

最近のあれこれ(写真劇多)

気づいていると思いますが、

 

なぜか疲れているワタクシ。

 

ライブがあると元気なんだけど、やっぱりみんなの力は医大なのだ。

 

女子医大。なにゆーてんねん。

 

偉大だわ。。。w

 

 

今まで載せてなかった写真がありすぎてどうしたらよいものか。

image

 

とりあえずかわいいよしおくん。

 

からのたまちゃんバースデーライブ。

 

全員で!

 

image

 

いい感じにぼけている!

 

image

 

あかりたん、かわゆす

 

image

 

↓なにこれw

 

image

 

ずっと食べてる↓

 

差し入れを楽しみにライブに来る女!

 

image

 

川口のライブ!

 

初めましての神園さやかちゃんが歌がすごすぎて

 

あんぐり!

 

素敵だった!私も頑張ろうって思った!!

 

image

 

そして、松岡さんと焼肉ぅぅぅ

 

この人の方の力の抜けた感じが本当素敵で

 

あこがれる。

 

いつもまるい。とげがない。

 

とげで武装してないのってすごいって思う。

 

image

 

まだフェルトの帽子やん、冬やん!

 

 

 

そして、いつぞやの大阪!

 

大阪の友達と!

 

image

 

お友達ときれいなゼリー!

 

たまちゃんとトレーニング

 

image

 

image

 

別日の汗と疲れ切った顔

 

image

 

からの野菜

 

image

 

↑表情死んでる。

 

目の下真っ黒、口の色なし!!

 

見た目はもちろん、歌う体力をつけたくて、頑張ってる!

 

 

 

かわいいのを挟みます。

 

image

 

夏毛仕様のよしお君。

 

岐阜に一緒に帰って美容院へ!

 

オコだったけど、きゃわいくなった。

 

これで暑くないね!

 

 

からの銀座街!

 

どんなに楽しそうなんだ。

 

image

 

脱いだ靴は派手すぎる。ミンクが生えてる。

 

えりちゃんもきてくれた!

 

image

 

どんなタイミングでこんな髪型に!神型といってもよい。

 

 

 

せりなたん

 

image

 

image

 

ともこも

 

image

 

マリオンクレープ大好き。

 

私はアーモンドチョコバナナ!

 

おねえさんがおごってあげるとクレープおごってあげた。

 

うひょ。

 

 

 

 

アイラさん誕生日プレゼントって

 

また智子がくれた。

 

くれたことを忘れて二回目。

 

しかもいつやねん。半年前だわ。誕生日w

 

とぼけていますw

 

image

 

ゆーたまライブ!

 

ともこの顔ブスだけどおもろいから載せるw

 

つままれて連れていかれてる。

 

image

 

image

 

ゆーやんたんおめ!

 

うれしそう

 

image

 

ともこもうれしそう!

 

image

 

きれいな私を挟んで

 

image

 

メガネ女子!

 

からの川口街角バンド!

 

主催の内田さんがカホン!!!

 

なのに本番出て来てくれないで裏でたたくwww

 

image

 

アイラワンパクセット完売!

 

めっちゃおいしかったし、おなか一杯。

 

わんぱくすぎるセットでした。

 

売上は全額寄付しました!困った方に届くといいな!

 

image

 

image

 

おそろのTしゃつ!

 

アイラTかわゆす!

 

さとみちゃん!

 

image

 

かのちゃん

 

image

 

あれ?はーちゃんいない。すまん。

 

image

 

前後してまた出た!

 

image

 

↑この写真お気に入り!

 

さてと、おしゃれしてお出かけ!

 

image

 

最近前髪はない!

 

image

 

びぃる

 

image

 

からの、伊藤さん主催のバーベキュー!

 

image

 

たのちかった!

 

 

 

まなたん初めましてだけど、めっちゃ楽しかった!

 

いい子!!!

 

あ。間違えた私、はたちだから、大先輩!

 

素敵な方でした!www

 

また遊ぼうって約束ちたラブ

 

 

image

 

途中でみんながばばあばばあいじめてきて

 

まなちゃんが、え?50歳行ってます?って聞いてきて

 

とりあえず初対面だけど、ぶん殴ろうかと思いました。w

 

いってるか!!!ムキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

この人にいじめられた!↓

 

image

 

お前だって片足突っ込んでんだよ!って言ったら、

 

お前は両足やっていわれた!!!

 

わぁぁぁん!!!!www

 

 

 

 

たくさんメンバーがいて楽しかったよ~!

 

かづきさんの誕生日ケーキ!

 

おめでとうございますぅ愛愛愛飛び出すハート

 

image

 

顔が赤い。あかだこ。

 

この後、頭痛がひどかった。

 

昼からアルコールはあかんな。w

 

image

 

しかし、みんないい子ばっかり!

 

楽しい!

 

とにかく、ライブハウス三人娘の気の利くこと!

 

すごすぎるんだよ。気遣いが。

 

みならう!

 

image

 

伊藤さんは本当に細かく色々準備してくれて

 

みんなも買い物から片づけまで進んでやってくれて

 

本当に楽しかった~!

 

また来年もよろちくねおねがい

 

 

と、いった最近でした。

 

今回も超大作すぎる。。。

 

 

 

次のライブは、

 

6/1(土)銀座街フリーライブ

ルフロン併催ですが、私は銀座街のみ、ラスト枠の出演です。

 

6/2 (日) みやこちゃん主催のフリーライブ!

 

image

 

そして、音実のライブ!

全員初めましての対バンで楽しみ~!私は二番手です!

 

2024年6月7日(金)

very happy music fruits

-とても幸せな音の実-

*6/7の誕生花「クチナシ」の花言葉『とても幸せ』からタイトルをつけました

出演:Aila、今橋美紀、JUN、もえみ(KONSOME+)

 

開場18:30/開演19:00

*18:20ご入場整理券(シャッフル)配布

前売3,500円+1ドリンク500円

当日4,000円+1ドリンク500円

 

配信2,500円+システム利用料

https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/311363

ご視聴期限: 2024年6月21日(金) 23:59 まで

 

6/15 (土)川口フリーライブ

この体制でのフリーライブはラストです。ぜひに!

 

6/22(土)【昼公演】SENA Yokohama mint hall ワンマン企画vol.2

出演:Aila、南紗椰、林ももこ、SENA



前売3,500円+1Drink500円
当日4,000円+1drink500円

配信 2,500円+システム利用料
https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/296068
ご視聴期限: 2024年7月6日(土) 23:59 まで

*11:35ご入場整理券(シャッフル)を配布します

 

7/6日(土)東中野Yes    の夜はこちら↓

 

また岐阜のあさみちゃんと!すごく楽しみっ!

 

image

 

コラボもするんだ!!わくわく!!


7/13(土)川崎銀座街フリーライブ


7/14(日)昼未発表🎫
 

1/30(木)夜❤️BDワンマン❤️横浜ミントホール🎫
 

2/8(土)夜音実BDワンマン後夜祭🎫

 

 

ワンマンチケットもそろそろ発売開始しなくては!

 

本当にドキドキ!平日のホールを満杯にしたい!

 

みんな私の誕生日あけて待ってて~愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

それではまた 🎫予約のDM超絶待ってる!

 

あでゅ