本当に心に響く歌 ありがとうございました。 | Singer Aila Official Blog

本当に心に響く歌 ありがとうございました。

ずっとずっとやりたかった企画ライブが

 

できた幸せと喜びと疲れで(笑)

 

ぼぼぼぉぉっぉおおおお~としています。

 

image

 

昨日のライブはお客様も本当に大絶賛で

 

演者も大満足で、こういうお祭りのようなライブができて

 

本当によかった。

 

タイトルにもあるように、

 

歌ってうまい下手だけじゃない、心に響くものって

 

あるじゃないですか。

 

そういう歌が歌える人でライブがしかたかった。

 

裏テーマとしては、笑顔が天使な人たちっていうので

 

探したの。

 

野崎万葉ちゃんからはじまり、

 

吉澤里美ちゃん、智子ちゃん、松岡里果ちゃん、

 

彼女たちの見せる笑顔が好きで

 

その笑顔をたくさんステージの上で見たいって思ってたの。

 

でね、ライブ前に何度か偶然にも会うときが

 

たくさんあって、いつものブッキングライブよりも

 

心が一つになったライブだった。

 

みんないろんなやり方があって、

 

魅せ方があって、一緒に祭りみたいにはやりたくないって

 

考えのアーティストもいるし、それはそれでいいと思う。

 

ただ、エネルギーとエネルギーがぶつかった

 

ビックバンのようなライブって

 

やっぱり心のぶつかり合いがあってこそだなって

 

また強く感じました。

 

出演してくれた素敵なメンバー、本当にありがとう。

 

ハッピーの後ろを振り返って笑顔で指さしてくるときの

 

あの可愛さ。

 

もったいないから、お客様のほう向きなよ!って思ったけど

 

かわいかったから言わずに見ていました。

 

あーかわいい。

 

楽屋でもみんながみんなを応援してて

 

人が歌ってるときに見に行って

 

写真撮りまくったり、

 

スタートのハッピーが歌い始めた瞬間に

 

楽屋の女子が一斉に

 

うわぁ~~~素敵~って言いだして

 

それをみてて、そういうこと言うあなたたちが

 

素敵~って母親のような目でみていました。

(注:最年少です。私は19歳)

 

コラボは少しだけ踊るとかじゃなくてがっつり

 

全員のステージに全員がたっていたいって思いがあって

 

それを言ったらみんながいいね!いいね!って

 

賛同してくれて、うれしかった!

 

私もあったかいみんなに包まれて

 

いい歌が歌えたなって思った。

 

伝われっ伝われ、みんなが優しい気持ちになれ

 

みんなが許された気持ちになれ

 

みんなが明日に希望を抱く一日になれって

 

思いながら歌いました。

 

どうだったかな?

 

image

 

いつだって私のヒーロー(野崎万葉)からコラボスタート

 

image

 

タオルぐるぐるしてぴょんぴょんして、

はぁはぁ(*´Д`)

 

からの乙女の秘密(吉澤里美)

 

image

 

きまった!

 

image

 

ラブフレームのはずが、きれいなフォームで

おにぎりをなげるひと。(左から二番目w)

 

ラブフレーム(智子)

 

image

 

配信カメラに映りたがる、

会場のお客様そっちのけの人たちw

 

image

 

逆にカメラそっちのけで、

ステージを降りて行ってしまうひとたち。ww

 

image

 

智子が好きすぎて近寄りすぎてしまうひとたち。

 

image

 

ニレイニハクシュ(松岡里果)

 

これは里果ちゃんの曲なのに

センターで一番目立ってしまうひと。(最高)

 

image

 

どうもありがとう~~~♪(ニレイニハクシュ)のひとたち

 

image

 

image

image
 

ずんちゃ、ずんちゃ

 

image

 

主役が入れ替わった!

 

image

 

もう本当、こういうノリの良さが素敵。

本当うれしい!!ありがとう~~♪

けいすけ~やまもと~~~!!!

 

みんなに好かれるのは、演奏力の高さもあるけど

人間力もあるよね。

 

image

 

そして、みんなでハート!

SUKIDA!!!(Aila)

 

 

はぁはぁ(*´Д`)しながら歌ったw

 

image

image

 

大汗かきすぎて、お客様のタオルで

智子に顔の汗を拭いてもらうひと。

 

ドレスはツキノワグマみたいに汗シミできましたw

 

image

 

みんなが最高の笑顔で

ステージにいて、

 

お客様が最高の笑顔と掛け声をくれて

 

なんて幸せな日なんだって思ったよ。

 

最後の写真はこちら。

 

19歳がデデンと前へ!

 

image

 

本当にありがとうございました。

 

image
image

 

image

 

前日にも里美ちゃん!

 

image

 

本当に心から好きな人たち。

 

これからもずっと歌を歌っていこうね。

 

そして、みなさん、みんなを応援してね。

 

私が一番で!(笑)←会場でウケたやつ。

 

 

ただのお遊戯にならないように

 

個々でレベルアップして、

 

伝えたい思い、優しい気持ちを爆発させて

 

ステージに立ちたいって思います。

 

ワンマン前にみんなからパワーがもらえたよ。

 

本当に本当に楽しくて、超超盛り上がったライブだから

 

ぜひ配信見てほしい。

 

今からでも間に合うよ!!!

 

楽しかった。

 

いつも応援して下さるみなさん、本当にありがとう。

 

あなたたちのおかげで私たちが輝けるんだよ。

 

最前列で盛り上がってくれるみなさん、

 

そして、後ろから見守ってくれる皆さん、

 

本当にみんなが大好き。

 

ありがとう!!!

 

 

これからも頑張るのでぜひ応援してね。

 

今回の本当に心に響く歌の

アーカイブ有料配信はこちらから。

 

Aila presents FEEL GOOD vol.12 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

 

みんなでごはんしてても、

 

言葉がわからないといいまくる

 

智子と里美の二人組に

 

ちょっと、二人はばかだね~って話になって

 

みんなで笑うも、

 

ひとり里果ちゃんがむっとした表情で

 

二人は馬鹿じゃない!!!って真剣に言って来て

(里果ちゃんを知ってる人は情景が思い浮かぶやつw)

 

それで本当にほのぼの。

 

なんてかわいい子なんだろう。里果ちゃん。

 

彼女にはハッとさせらるよね。

 

みんな個々に思いやりがあって、優しくて

 

楽しくて明るくて、そして寂しがりでさ、

 

人間味があって素敵な仲間たち。

 

 

何かあったら一番に助けに行きたいって思ってる。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

私のバースデーワンマンライブは、こちら

配信チケット残り1000枚(笑)

 

Aila birthday one man live ~今年は何歳になるんですか?~ | スケジュール | 二子玉川 ライブハウス | 東京音実劇場 (onjitsu.com)

 

 

その他、ライブの予定はこちら。

 

1/20 川崎銀座街フリーライブ(時間未定)

1/27 (夜)東京音実劇場バースデーワンマンライブ 3500円+D

2/17 (夜)ネギフェス虎ノ門 食事デザートドリンク込4500円

2/23 川口フリーライブ(時間未定)

2/24 川崎銀座街フリーライブ(時間未定)

3/3 (夜)東中野YES 3マンライブ 3500円+D

3/16 川口フリーライブ(時間未定)

3/17 (昼)幡谷36.5 フリーライブ&オフ会? 金額未定

3/20 謎の予定(里美、、、?)w

 

 

今決まっているのはこちらです。

 

よかったら予定空けておいてね。

 

 

 

バースデーワンマンはレコ発になる予定です。

 

手焼きの一曲入りです。間に合うか。。。

 

 

そして、全部セットを10セット準備します。

 

今年のTシャツ、トートバック、新CD、そして、写真集、写真セット、衣装チェキ。

 

の予定です(まだ予定かよ!)

 

そして、たくさんセットされていちまんえ~ん!

 

あらぁ、そんなにおやすくていいんですのぅ?(夢グループCMで)

 

 

 

Tシャツは3色作るので色とサイズをご連絡ください。

 

(だから何色があるのよ、、、w)

 

全部セット買うよっていう方は先に連絡をいただけると嬉しいです。

 

 

ワンマンは、私のTシャツやタオルを持って応援してくれると

 

よりうれしいな~!!

 

楽しみにしているね。

 

 

そして、私の正式なファン名称??が、

 

投票の結果、よしお組!になりました。

 

なんやねん!おもろすぎるやないか!

 

組長はよしお!ペルシャ5歳ですw

 

 

image

 

組長ともども、よしお組のみなさん、

 

よろしくお願いします。

 

ファンクラブなんて、なんかうれしい!

 

今年はオフ会とか写真撮影会とかもできたらいいな。

 

 

 

 

それではみなさん、これからもよろしくお願いします!

 

今年もよろしくね。

 

 

あでゅ。らびゅ!