2023/1/29 Aila バースデーワンマンライブについてのお知らせ | Singer Aila Official Blog

2023/1/29 Aila バースデーワンマンライブについてのお知らせ

 

いよいよだよ~!!!

 

明日はバースデーワンマンライブ!

 

来て下さる方、よろしくお願いします。

 

若干数ですが、お席があるので、急にいけるよ!となった方は

 

ぜひお越しください。DM待ってるね!

 

そして、注意事項を~!

 

明日の入場はチケット番号順になりますので、

 

オープン5分ぐらい前に

 

会場にお越し下さるとうれしいです。

 

そして、もし、体調の具合でこんな席がいいという要望がある方は

 

先に私に連絡ください。

 

足が痛くて、高い席が難しいとかありましたら対応いたします。

 

明日は写真撮影OKです。

 

ぜひかわいい私を(笑)たくさん撮ってくださいね。

 

そして、データ下さい(笑)

 

ただ、ほかのお客様の迷惑にならないように

 

気を付けていただけると嬉しいです。

 

 

 

明日、初めて発表する新曲があります。

 

そして、そのCDも発売になります。

 

ぜひたくさん手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

明日は恒例の全部セットの販売があります。

 

8500円分が7000円(5袋限定!)

 

中身は、

 

 

トートバック(大きいサイズが2枚のみあり(黒)それは+500円です。

 

と、コースター二種類!

 

(優月ちゃんが作ってくれました!)

 

 

当日衣装チェキ 2種類

 

当日限定A4パウチポスター 

 

新シングル 2枚

 

です!!!

 

 

 

遠くから行くよ~、次いつ会えるかわかんないよ~

 

でもこれは買うよ~って方、いらっしゃいましたら、DM下さい。

 

全部セットは5袋しかないので、

 

できたらDMで予約いただけると嬉しいです。

 

先にサインをいれさせていただきます!

 

当日衣装チェキのみ、サインが間に合うかわからないのですが、

 

それ以外はサイン入れます!

 

 

 

そして、普通の物販

 

トレーナー 4000円
ロゴTシャツ 2500円

 

 今回のみの色、ちょっとだけあります。

 

ワンマンの会場で、私のTシャツを着てくれてると

 

めっちゃうれしいので、ぜひ、先に購入して

 

着替えてくれるとあなたを好きになります

(じゃ買わないって?オイムキー

 

 


ニャンコTシャツ 3000円


A4パウチポスター 1000円

(当日特別仕様が5枚あります/残り5枚は全部セットに)


新シングル2枚セット2000円 ←これ、ぜひゲットしてほしい!
 

新シングル 希望のヒカリ1000円
新シングル あなたに会いたい1000円
アルバム Marbles 2000円
シングルRUNRUNRUN 1500円
シングル キラキラ 1500円
DVD 22ワンマン 3000円
DVD 22夏ワンマン 3000円


サコッシュ 1500円

 


新缶バッチ 500円 47種類あります!
新キーホルダー 600円 3種類あります!

(ちなみに全部セットは25300円!)

買ってくれた方には2ショットチェキプレゼントします!


衣装チェキ ①着目  1000円
衣装チェキ ②着目  1000円
トートバック 2500円(大きいものは+500円)

全部セット優先でお願いします。


サインは次回以降になっちゃうと思います(泣)

絶対するから持ってきてね!

 

 

先にこれ、絶対買う!のご連絡をいただいていたら、

サインを入れさせてもらいます。

間に合わなかったらごめんね!

 

当日は、 harupiiちゃん、伊藤さくらちゃんの物販も

ぜひゲットしてね。

 

そして、たまちゃんにトレーナーを、だれか、、、チュー

 

 

ツイッターにも書いたけど、

 

もちろん私はたくさん手に取ってもらえると嬉しいし、

 

帰りにたくさん持って帰ると悲しい気持ちになる。

 

だけどね、来てくれること、応援してくれることが最優先で

 

物販はみなさんの余裕のある時に、応援してやるぜ~って

 

購入してくれたらいいから、無理しないでね。

 

(って言いながら〇田方式)w

 

 

みんなに末永く愛してもらいたいから無理をしないで、

 

優しい気持ち、楽しい気持ちでライブに参戦できるように、

 

決して義務にならないようにそう思ってるよ。

 

大切なみんながいつも健やかに過ごせるように

 

そこに私の歌がいくつかの清涼感になりますように、

 

そう祈ってます。

 

 

ここのところ、調子を崩しすぎて、まともに歌が歌えず、

 

本当につらかった。

 

歌が好きなのに歌えないってこんなに苦しいんだなって思った。

 

いいお医者さんにあたって今、明日に向けて

 

超、超、超がんばってます!

 

明日素敵な声が出ることを祈って、ゆっくり休むよ!!!

 

お薬や栄養剤、おやつとかたくさんファンの方に頂いて

 

気持ちがとてもうれしかった!だから絶対頑張りたかったの!

 

 

はるぴちゃん、さくらちゃん、たまちゃん、

 

はらしまさん、ほさかさん、ひろちゃん、松下さん

 

たくさんの協力ありがとう。

 

 

みんながいないと何もできないけど、みんながいるから

 

頑張れる。

 

 

配信もありがとう!!

 

はっぴーが配信買ってくれたんだよ!招待しようとしてるのに!

 

泣いちゃう!!!

 

ありがとう!!!

 

 

そして、明日の配信は、こちら、

 

ぜひ、遠くからでも応援してください。

 

Aila birthday one man live 2023 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

↑ツイキャス有料配信で2500円+手数料です。

 

2週間お楽しみいただけます。

 

コメントもらえると嬉しいから、

 

ぜひオンタイムでコメントくださいなっ!

 

そして、途中で、私のツイキャスで

 

またお茶爆タイムやるかも!!!

 

カバーの部分はDVDで発売できないので、カバーのところのみ

 

お茶爆タイムにするかもしれないです。

 

忘れてたらごめん!

 

アイラのツイキャスはこちら!

 

singeraila アイラ1/29バースデーワンマン🎂 (@singeraila) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

サポーターになるでフォロー設定をぜひお願いします。

 

お茶爆タイムになったらぜひ投げてね~

 

っていって、去年は投げれない設定だったけど、

 

今年、行けるんか?w

 

わからにゃい。

 

行けなかったらまた笑う!!!笑い泣き

 

 

明日はいろんな雑念を捨てて、

 

みんなに愛してるって気持ちを

 

込めて、込めて、込めまくって歌うから

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

みんなに笑顔で会えるのをとってもとっても楽しみにしてる!

 

明日は物販コーナーには立てず、

 

お見送りのみですが、

 

ライブチケットの販売のみ、私が対応させてください。

 

 

2/23(祝)昼 グレープス北参道 3500円

3/18(土)昼 横須賀こひさまコーヒー 2000円

 

この2枚のチケットぜひゲットしてくれると嬉しい。

ゲットしてくれないと悲しい。うぅ。

 

どちらも初めての会場なので、心細い。体型と一緒で。w

 

ぜひ応援に来てね!

 

そして、

 

2/19(日)銀座街フリーライブ

3/18(土)川口フリーライブ

3/25(土)銀座街フリーライブ

 

です!

 

川崎FMのラジオは、

2/2 3/9となっていますのでぜひ応援してね!

 

 

以上お知らせでございました!!!

 

よろしくお願いします。あでゅ!!!