新しいMVと静岡遠征とハッピーと優月ちゃんと色々。 | Singer Aila Official Blog

新しいMVと静岡遠征とハッピーと優月ちゃんと色々。

ずいぶん、ブログを放置していました。

 

ごめんねごめんね~おねがい

 

色々あって忙しかったのよ。

 

なんて言ったって、

 

普通の会社員もしているからね。

 

休日にライブだから休みがナッシング!!!

 

早く音楽だけで生きていきたい。

 

それにはみなさんの応援が~必要なのぉぉぉ~

 

是非に是非に、アイラに清き一票を。。。

(なんのはなし?)

 

 

と、私のオリジナル曲、

 

「キラキラ」のミュージックビデオができました。

 

image

 

まちゃこにとってもらったのよぉぉぉ。

 

 

image

image

image

 

食ってばかり警報!www

 

 

 

うふうふうふふ。

 

詳細はこちら、

 

youtubeにのせました!

 

 

キラキラ MV - YouTube

 

↓かわゆくできたんやで~

 

image

 

しってる?私がYouTubeやってること!

 

みんな知らないでしょ?

 

だって、登録者数の少ないこと!www

 

 

まじで、登録して!

 

いや、登録して下さい。お願いします。

 

 

 

 

↑これやでちゅー

 

からの時系列わからんけど、

 

りんちゃんの舞台に!ともちゃんと!

(意味:真田林佳ちゃんの舞台をシンガーの智子ちゃんと)

 

image

 

舞台は心が熱くなるね。

 

とっても素敵でした。

 

私はセリフがきっと覚えられないのと

 

アドリブぶっこんでキレられそうだからあかん。w

 

 

からの~

 

image

 

生牡蠣うまかった!

 

そして、

 

初の静岡遠征!!!

image

 

伊藤さくらちゃんに誘ってもらって!

 

イベンターさんを紹介いただきました!!

わぁ~~~い!うれしい!

 

image

 

普通カメラでアップされたほかの演者さんの

 

写真と結構違ってますけども(笑)

 

こんな感じでした。

 

はるかぜちゃんと、イベンターさんのダブル主催。

 

はるかぜちゃんの歌も染みて、すごくよかったし、

 

めちゃくちゃ性格がいい!のがすごくわかる。

 

他のアーティストが歌っているときの姿勢だとか

 

すべてのコメントに愛と配慮があって、この人

 

いい人やなぁって思った。

 

基本的に、出演前って焦ってたりするし(私はしないw)

 

いっぱいいっぱいだったりするのに、

 

フォローがすごいのね。

 

アーティストとしてでなく、本当に素敵な人間性でした。

 

しゅきラブ

 

 

 

そして、私と同級生のLanaちゃん。笑い泣き

 

彼女の歌、すっごくよかった。

 

声もすごく個性的ですてき~。

 

耳にすーっと入ってくる。

 

同級生です!はい。w

 

一言一言が朴訥としていながらも、洗練されてる感じで

 

かわいいな~って思ったよ。

 

そして、そして、われらが伊藤のさくらさん

 

私がプレゼントしたピアスをつけてきてくれた!

 

かわいいよ~ピアスもさくらも!!!

 

image

 

アイラさんと、らなちゃんが

 

爆笑をとりまくるから、

 

私も笑いを取らないといけないのかと

 

てんぱったと、文句をつけられました。www

 

ねえさんしゅみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

相変わらず、かわいらしく、力強く

 

会場をあたためておりました。

 

いつまでも妹キャラでかわいかったよ~。

 

静岡まで見に来てくれた方、

 

本当にありがとう。さくらちゃんのファンもありがとう!

 

涙が出るほどうれしかったよ!本当に!!

 

行けないから、配信買うね!って言ってくれた方も

 

本当にありがとう!

 

そして、MCで飛ばしている私を

 

静岡の人たち大丈夫だった?って真剣に心配してくれて

 

ありがとう!www

 

 

めっちゃ笑ってたで!

 

配信には私の声しかのってないから

 

暴走を心配してくれた。w

 

 

暴走を心配されるって。www

 

心配かけてしゅみません。

 


 

 

 

そして、ライブ終わってからですね、

 

 

イベンターさんに連れて行っていただいて、静岡名物のさわやかに!

 

image

 

↑伊藤さんは、えー待つの嫌だ。帰りたいと

 

ずっと言っていたけど無視しました。w

 

 

結果、

 

おいし~~~って喜んでいてよかったです。(笑)

 

最後に自撮りを📷

 

image

 

本当に楽しかった!静岡の皆様もありがとうございました。

 

イベンター様、はるかぜちゃん、らなちゃん、さくらちゃん、本当にありがとうございました。

 

 

 

からの~

 

誕生日当日と勘違いして、

 

お手伝いの予定にしていたハッピーのワンマンを

 

飛ばしてしまうという失態。。。

 

マジで申し訳ない。。。

 

申し訳ない気持ちをスタンド花で。

 

 

image

 

ハッピー喜んでくれた~!!よかった。

 

本当ごめんよぅ。

 

当日のオフ会は🎫買っていくからね!って言ったら

 

お客様が買ってくれた!

 

ありがとうございます!!!

 

image

 

ハッピーの笑顔は本当に赤ちゃんみたいで

 

かわいいなぁ。癒されるなぁ。

 

みんなに好かれてるなぁって思います。

 

ハッピーおねえちゃん、

 

これからもよろしくね。www

 

image

 

お初の、りこぴそ。

 

美人でした~♪私の勢いに若干おびえていたような

 

気もしますが、違うよね!!!(圧)

 

 

 

お揃いでTシャツを

 

愛するファンの方に買っていただいたので、

 

着たいと思います。うふふのふ~

 

 

からの~~~、

 

優月ちゃんに誘ってもらって、

 

ライブMVの撮影に!

 

image

 

素敵な会場!!

 

image

 

↑賢くて、美人な優月ちゃん。

 

そして、人懐っこいという、すばらしいです。

 

色々助けてもらってばかりだけど、

 

私も協力できたらいいなぁ。

 

MV出来上がったらアップするから待っててね。

 

このスタジオ(ライブハウス)もぜひみんな使ってね。

 

(お前も早く使え)すいません。。

 

 

からの~

 

たまちゃん呼び出してお寿司~

 

image

 

癒しの時間でした。

 

からの~

 

image

 

美容院ですぅ。

 

↑やる前

 

 

やったあとを撮ってません。www

 

 

 

次は、9/11(日)川崎銀座街/ルフロンです。

 

時間は、

 

ルフロンが、15:00~と

 

銀座街が17:00~です。

 

 

ぜひ応援にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

今後のアイラの予定はこちら!!↓

 

🎫たくさんあるから、買いに来て。。。

 

みんなの応援が私を強く、優しくする!!

 

待ってるねラブ

 

9/11(日)川崎銀座街フリーライブ/ルフロン
9/17(土)川口フリーライブ 15:10~
9/18(日)ミント🎫夜 
9/22(木)川崎FM18:00~
10/8(土)町田フリーライブ
10/15(土)川口フリーライブ17:15~
10/23(日)音実夜🎫
10/29(土)川崎銀座街フリーライブ仮装
10/30(日)ミーヤ夜🎫
11/9(水)ミント夜🎫
12/3(土)音実夜🎫
12/18(日)都内未発表🎫
1/29(日)バースデーワンマン🎫色々未定

 

 

本当に私が歌うことで、誰かが元気になったらいいなって

 

常に思ってるし、

 

歌っているときは、届け!届け!って思いながら歌ってる。

 

同じ時間を共有してもらえたらうれしい。

 

同じ時代に生きていること、知り合えている奇跡!それを

 

大切にしていきたいって思います。

 

そして、私は自分の目で見て、感じたことを最優先する。

 

誰が何を言っても、私がいいと思ったらいいし、

 

みんながいいといっても私が思わなかったらよくない。

 

その気持ちを大事にしようって思ってる。

 

大好きな人に囲まれた時間を大切に過ごしていこうって思うよ。

 

アーティスト、ファン、家族に、いろんな関係者いると思うけど

 

立場や、上下関係関係なく、大切にする人を大切に

 

していくって決めてるんだ。

 

 

みんなも色々迷ったりすると思うけど、

 

自分はどうおもうか?それを考えてみて!

 

愛してるよ~

 

 

 

あでゅ。