おひさしブリーフ | Singer Aila Official Blog

おひさしブリーフ

全然ブログを書く時間がなくて

 

遅くなりました。

 

夏バテ全開のアイラです。こんばんわ。

 

知らぬ間にライブをこなしておりました。

 

まずは、

 

ゆーたまどーん!

 

ゆかた祭りということで、

 

衣装を何も持って行かず、

 

全部たまちゃんのを借りました。

 

めっちゃシックでおしゃれ!ありがとう!

 

下着すけるやん~っていったら

 

ともちゃんがインナー貸してくれたよ。

 

汗をびちょびちょにして返しました。オイ

 

image

 

たまちゃんありがとう!

 

image

 

ライブ中ずっと、りんちゃんと写真撮影して

 

楽しんでました。

 

メガネは、ドンちゃんの。

 

image

 

そして、最後に

 

アイドルあるあるの、写真と思ってたら

 

動画でした~シリーズを!

 

どんどん、増殖するから最後までみてね。

 

もう笑いがとまらん。

 

 

 

 

全員の写真がないっていうね。

 

image

 

ゆーやんとともちゃん。

 

ゆーやん、可愛すぎるから、写真消すねって言ったら

 

めっちゃ笑ってた。(笑)

 

 

そしてそして、

 

休みだ~って思っていたら、

 

優月ちゃんの町田ライブに

 

体調不良で空きが!というTwitterをみかけて、

 

はいはーいと出演してきました。

 

主催するときの大変さはよくわかるから、

 

何か手伝えたらいいな~って思ったのと、

 

単純に町田は音が響くから歌いやすい~歌いたい~って

 

思ったの。うふふ。

 

楽しかったよ~♪

 

image

 

mocaたん、会うたびに歌がうまく進化していて

 

すごいなーって思ったよ。

 

image

 

私も頑張ろう!って思う!

 

優月ちゃんとはコラボもしてね、

 

めちゃめちゃ歌を褒めてもらえてうっひょ~って

 

帰ってきました。

 

image

 

優月ちゃんいつもおしゃれ~♪

 

からの、

 

スタバの桃のフラペチーノ!アランチーノ!

 

イタリアーノ!アラビアータ!(いみふ)

 

image

 

夜は、優月ちゃんとトレーニング!

 

image

 

からのラーメン!ビール!(おいおい)

image

 

楽しかった~~~!

 

ビールじゃないわ。梅サワーや。(どっちでもよい)

 

そして、

 

ライブの打ち合わせ!

 

待ち合わせ場所が渋谷109!!

 

からの道玄坂の方へ連れていかれる。

 

ひいぃぃぃいぃ(笑)(笑)(笑)

 

image

 

めっちゃおいしいお肉のお店でした。

 

一緒にライブしよ~って言っててその打ち合わせ。

 

その際に、腕トラさんのファンの方に対する愛情や、

 

リスペクト、ファンの方からの愛情を聞いて

 

すごい心でつながっているんだなすごいなって思いました。

 

いろいろいっぱいいっぱいだったことも聞いてもらって

 

すっきりして帰ってきたよ!

 

新しいライブをいくつか決めたから

 

ぜひ応援に来てね。熱く、心に届く歌を歌いたいって

 

すごく思ってる。

 

そのあと、デザートを食べに!

 

image

 

かわいい感がすごい。w

 

image

 

カプチーノと一緒のハートしたら、顔がうるさいとほめられました。

 

image

 

いやいや、うるさい顔はどっちやねん。www

 

という。

 

大切なお金と時間を使って応援に来てくれる

 

ファンの方々が楽しんでくれる時間にしたいね!って

 

話しているよ。

 

だから楽しみにしていてね~♪

 

 

ということでおしマイケル!

 

 

次のライブは8/6 音実劇場だよ~!

 

今からでも間に合う!

 

来て!来てくれ!いや、来てください!

 

ぺっこり。