ライブたくさん!ありがとうございました!ミント、銀座街、クロス | Singer Aila Official Blog

ライブたくさん!ありがとうございました!ミント、銀座街、クロス

先週は怒涛のライブラッシュでした。

 

木曜日の夜、急遽決まったミントホール!

 

そして、土曜日の一日三回ライブ!!

 

日曜日は智子ちゃんのワンマンのお手伝い!

 

そして、月~金の普通のお仕事!!!

 

 

疲れ切ったけども、やり切れてよかった!

 

image

 

まずは、ミントホールライブ、

 

来てくださった方、ありがとうございました!

 

気持ちよく歌えた!

 

配信で、ご覧になってくださった方、

 

お茶爆くださった方、本当にありがとう!

 

 

 

この被り物はね、

 

麻子とアシコの麻子さん手作りの品!

 

めっちゃかわいくて写真たくさん撮っちゃった。

 

素敵な品を貸してくださってありがとうございました。

 

麻子さんの歌もパワーがあって、ジャジーな雰囲気もあり~の、

 

とても楽しめるライブでした。

 

主催の高橋さん、ミントホールの長田さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

今ここにいる人の心に届け!という思いで歌い切ったよ。

 

誰かのために歌うっていうのが歌の神髄だと思うけど、

 

たくさんの人の前で歌いたいってもちろん思うけど、

 

もし、聞いてくれる人が一人でも

 

一人でもいてくれたら、そこに歌う意味は生まれるし、

 

大切に歌いたいって心から思う。

 

 

 

 

土曜日は、雨かな~と思いながらも、曇りで

 

ルフロンのフリーライブから!

 

image

 

(四度寝さん、いつも素敵な写真ありがとう)

 

 

 

ルフロンライブでは、ミキサーの調子が悪く

 

何度もストップしてしまった関係で、

 

アカペラで糸を歌いました。

 

そしたら、逆にすごく音が響いて、二階の方も

 

足を止めてみてくださって、大きな拍手をくださって、

 

とてもいいライブになりました。

 

image

 

おいしかったフルーツサンドのお店のおねえさんも

 

一緒に拍手をしてくださり、ありがとうございます。

 

image

 

レモネードもおいしかった~。

 

袋入りとかおしゃれだよね!

 

みんな、差し入れ(いや、ゆすりたかり?w)

 

ごちそうさまです!!!ありがとう。

 

 

 

そしてなんとスペシャルな方とお写真撮れました。

 

「三原じゅん子さん」

 

死ぬほど、小顔で、激烈美人でした。

 

すごいな~。

 

image

 

 

 

image

 

↑鬼塚真紀ちゃん~

 

image

 

↑ちょねさゆちゃん~

 

image

 

↑近藤ゆかちゃん~

 

 

そして、銀座街へ移動~歩く

 

 

image

 

SENAちゃん~

 

image

 

エリちゃん~♪

 

 

たくさんのアーティストに会えてよかったよー!!

 

image

 

今回は少しおねえさん風の衣装でした。

 

お姉さんっていうか、、、お、、、

 

お嬢さんやでニヤニヤ

 

 

 

 

からのクロス!!!

 

 

 

クロスのライブは音が響いて気持ちいから大好き。

 

お客様にもいろいろ手伝いをしていただき、

 

とてもアットホームなライブでした。

 

PAを急遽森崎舞華ちゃんにやっていただき、

 

完璧なPAで歌えてほっとしました。

 

舞華ちゃん、ありがとう~!!

 

最後にみんなでパチリ。

 

舞華ちゃんの歌詞が面白くて、私ハマっちゃった!!

 

色ちゃん、本当歌うまくて、声がきれいで

 

すごく好きだな~って思った。

 

はるぴたんのピアノは、はるぴたんがとても楽しそうに

 

弾いているのを見るだけでも楽しい。

 

もちろん音も楽しい!まさに音楽だ!

 

いつもは、後頭部の写真見せつけ配信をしているので(笑)

 

気になる方はそちらもぜひ。w

 

image

 

新曲の希望のヒカリをはるぴたんに弾いてもらえて

 

歌えてよかった。

 

image

 

最高のライブで、超絶楽しかったから

 

また四人でやろう!って話になっているから、

 

次の機会を待っててね!

 

主催のKOPEPEさん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

みっつのライブ、全部見に来てくれた方、

 

本当にありがとうございます。

 

見る側もかなり疲れたのではないかな?移動とかもね。

 

いつもあなたたちに直接支えられています。

 

本当にありがとう。

 

私は、歌で返していけるように、歌に全力になりたいって

 

強く思うよ。

 

少しでもみんなの気持ちが軽くなったり、

 

楽しくなったり、晴れ晴れとしたらいいなっていつも思う。

 

歌って本当に素敵だな。

 

音楽って生きるのに本当に必要だなって思うんだ。

 

つらいことがたくさんあって、

 

下を向いてしまうこともあるし、

 

心が疲れ切ってしまうこともある。

 

私にももちろんある。

 

周りに見えている私が100%の私じゃないし、

 

それはみんなも一緒だよね。

 

元気に見えている人が、家で必死でいろんなことに

 

耐えているのかもしれない。

 

ご飯も食べれず、眠れず、泣いているかもしれない。

 

自分がつらいときは思い出してほしい。

 

きっとみんなもつらい気持ち抱えてて

 

出してないだけ。

 

自分だけじゃないよって。大丈夫だよって。

 

自分だけがつらいんじゃないっていうのは、

 

だから頑張れって意味じゃなくて、

 

みんなも一緒だから、

 

大丈夫なんだってそういう意味。

 

あなたは一人じゃないよって抱きしめてあげたい。

 

 

 

そして思ったよりも

 

人は自分のことを気にしていなくて、

 

だから、あんまり見栄を張る必要もないし

 

頑張りすぎる必要なんてないんだよー!

 

気を楽にしてね。

 

正直、だれか人間が一人いなくても、

 

世界は回っていく。

 

だから、自分の人生は、自分で決めたらいいし、

 

自分が気持ちよく生きれる道を

 

探したらいい。私はそう思う。

 

誰かに嫌われることを極端に恐れる必要もないし、

 

わざと嫌われる必要もない。

 

なんでこんなに意地悪なことばかりするんだ。

 

嫌なことばかり言うんだ。

 

この人といると疲れちゃうな。

 

そう思う人と無理に一緒に過ごす必要ない。

 

気に入る仲間と一緒にいればいいんだ。

 

100人全員に好かれるなんてないんだから、

 

気を揉む必要なんてない。

 

あの人が嫌だって思う時間がもったいないから

 

そんなことは考えない。

 

楽しいことだけ考えて、

 

そして、自分に関わる人には幸せになってもらいたい。

 

私はそう思う。

 

そして、私の意見はわたしのものだから、

 

自分の思うように生きたらいい。

 

そう思うよ!

 

みんな、気楽に、上を向いていこ。

 

そして、いいエネルギーを放つ人と

 

一緒にいて、自分がいいエネルギーを

 

与える側でいたいっていう気持ちを

 

忘れないようにしたらいい。

 

そう思う。

 

誰かにとっていいひとが、

 

自分にとっていいひとじゃない。

 

逆もまた然り。

 

自分がどう思うか。だと思う。

 

戦う必要なんてない。

 

フィールドが違うと思えばいい。

 

人間関係が一番疲れるし、一番大切。

 

みんな、気持ちよく生きようね。

 

 

image

 

 

日曜日は、

 

仕事に行くよりも早起き!

 

やべっ起きれるかな~って思ってたのに、

 

アラームが鳴る前に起床!

 

 

智子ちゃんのワンマンライブのお手伝いに!

 

ワンマンライブってどれだけ大変で、

 

どれだけ楽しくて、どれだけつらいかを

 

よく知っているから、

 

できる限りのことをしてあげたいって思って

 

image

 

素敵なライブでした!!!

 

天使ちゃんも来てた。

 

写真撮ってない!!ひぃ!

 

ともちゃんの歌、素敵だったな~!!!

 

 

 

みんなの夢が叶いますように。

 

みんなが幸せになれますように。

 

 

 

 

 

私、新しいライブがどんどん決まってて、

 

やっべーってなってる。

 

できるだけ応援に来てくれるとうれしいな!!!

 

まってるるるるぅううぅぅ。

 

今週は川口フリーライブからの、

 

伊藤さんちのさくらさんのワンマン!

 

みんな会おうね!

 

 

あでゅ。

 

 

 

 

 

ここからは、今後のライブ情報!

 

たくさんライブできて、幸せ。

 

たくさんの人が愛に来てくれたら

 

もっと幸せ。予約のDM、心から待ってます。

 

 

6/18(土) 川口フリーライブ

 

アイラの出演は15:55〜(変更になりました)


6/25(土) 音実🎫夜 4マン 追加チケット有

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:野崎万葉/海老沢茜/鹿野レイ

 

7/3(日) 川崎銀座街フリーライブ

時間:のちほど


7/18(月)祝 音実🎫夜 5マン 追加チケット有

「FEEL GOODVol 5」

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:伊藤さくら/小野亜里沙/海老沢茜/菜摘美

 

7/22(金) 音実🎫夜 

「ゆーやんたまちゃんとドーンとやってみよう」

時間:のちほど

チケット代3500円+D

出演:のちほど

 

8/6(土) 音実🎫昼 4マン 

「FEEL GOODVol 8 ~帽子の女神たち~」

11:30開場/11:45開演

チケット代3500円+D

出演:SENA/世莉奈/季子

 

8/12(金) 音実🎫夜 

「東京音実劇場10周年記念ライブ」

78:00開場/18:30開演

チケット代3500円+D

出演:海老沢茜/野崎万葉/ゆきこhr

 

8/20(土) 音実🎫夜 

「ゆーやんたまちゃんとドーンとやってみよう」

時間:のちほど

チケット代3500円+D

出演:のちほど

 

9/18(日)横浜mint HALL🎫 フェス

小川エリPresents

タコフェス2022 in YOKOHAMA 

17:00開場/17:30開演

チケット代 前売 3500円+D 当日 4000円+D

配信ライブ 2500円(後日URL発表)

出演:小川エリ/渡部歩/麻友/Aila/風見穏香/野崎万葉/長澤明日香