物欲がとまらない!!! | Singer Aila Official Blog

物欲がとまらない!!!

私のブログを読んでいる

 

OR

 

ツイッターを見てるよっていう

 

方は、お分かりだと思うけれど、

 

日本の経済は私が回すと意気込む私は

 

物欲がすごい!

 

ミニマリストって

 

なに?それおいしいの?状態でして、

 

最近は、きれいになりたい欲が強くてね、

 

これで肌がきれいになります!だとか、

 

これで髪がきれいになります!だとか、

 

これを飲んだら痩せます!とか、

 

いわれた瞬間に、

 

カードを差し出してしまうアイラです。

 

はいこんにちわ。

 

 

image

こないだ友達と遊びに行った時の~!

 

このキラキラバック、おきにいり~!

 

 

それでさぁ、私は、

 

アーティスト活動を続けるためにも

 

会社員で働いているんだけども、

 

だとしてもお金が足りない問題が勃発してきまして、

 

こりゃ、増やす方向で考えないと!と、

 

積み立てNISAを勉強して、

 

やっと購入し始めたら暴落。w

 

 

 

おいおいおい、なのでございます。

 

 

ただ、まぁ、いつでも前向きポジティブ子なので

 

なんとかなるさ~

 

なんくるないさ~と思って生きております。はい。

 

 

いつも何か本当にピンチな時は

 

誰かが助けてくれるから、

 

大丈夫でしょ~なんて思ってる他力本願な私です。

 

はい。

 

 

 

いやぁ、でもきれいな人のほうがいいよなって

 

歌は心だよって思ったけど、

 

とっかかりは見た目からじゃない?

 

そこでクリアしてからの~だと思うから

 

やっぱりきれいになりたい!

 

もうきれいだよって?

 

うふふ。知ってる!(おい)

 

 

てなわけで、

 

アイラさんきれいの道が始まりました。

 

昨日は、貴重な休みで、

 

ゆっくりしようと思ったけど

 

あまりに体がしんどいので整体にいき、

 

ちょっと元気になったから

 

買い物行きたい!ってなって

 

いつもは、パッタイさん(鈴音ちゃん)と行く、

 

新大久保に

 

思い立って一人で訪韓!w

 

image

カラメル焼きのせミルクティ!

 

香ばしくてうまっ!

 

 

 

 

いつも通り、売り子の強引なおばちゃんに

 

秒速で捕まり、

 

高級スキンケアセットを買わされる。

 

 

まぁ、でも、いつも物がよかったりするから

 

いいんだけどね。

 

使うの楽しみだな~。

 

 

大好きなBT21の

 

チミーちゃんグッズを買いたい!って

 

思ってたけど、

 

ほしいものがなかった~

 

うちのスリッパがぼろぼろ子だから、スリッパを

 

買い換えたいな~とおもっている次第です。はい。

 

 

そして、場所を銀座へうつし、久しぶりにいった

 

ATSURO TAYAMAでストールを。

 

20年ぐらい前に買ってたんだよな~。

 

今二十歳だから、生まれたてのとき。w

 

 

やっぱりかわいいな~と思った。

 

 

最近はバオバオばっかり着てるけど(楽だから)

 

まだまだいろんな服開拓したい!

 

洋服や、化粧品を見ていると

 

本当に心から楽しくてわくわくしてさ、

 

こんなに楽しいってすごい!

 

買い物ってすごい!って思う。

 

たくさん買えるように、

 

頑張って働かねば!!!

 

ロエベのぞうさんバックがずっとほしいんだけど

 

悩みに悩んで買おうと思うと、

 

店頭にいなくなってる!

 

あぁ、本当に欲しい!

 

今年はカゴバックが欲しい!

 

ロエベのカゴバックめちゃくちゃかわいかったし、

 

セリーヌもかわいいし、

 

あーかわいい!

 

でも、プチプラのでも十分かわいいんだよね。

 

あーーーー!

 

ほしいが過ぎる!

 

服屋とか、ブランドの店員さんやってみたいや~!!

 

 

ところで、思うのがマジで物価があがりすぎてる!

 

化粧品なんて顕著だけどさ、

 

ファンデーションの高さなんなん?

 

1.5倍はしてるよね?

 

誰が毎日使うとおもてんねん!!!って思う。

 

そして、香水とかもめちゃ値上がりしてる。

 

ワンプッシュするの躊躇するわ!

 

しかも、この間、男性にもてるんだよって

 

みんなに見せびらかした香水

 

どっかいってないし。。。うぅ。

 

もう一回買うには高いんじゃあぁああああ!!!

 

 

はぁ、こんな物欲な人っている?

 

私の周りにはあんまりいないよ。

 

でもこれは、昔からなんだよなぁ。

 

きれいになるために使うお金だけど、

 

心地よく生活するために使うお金だけど、

 

収支のバランスを取らねばねばねば!!!

 

はよ、、ロト6(真剣)

 

当たれ!当たれぇぇええ!!

 

 

 

さてと、

 

伊藤さんちのさくらさんが主宰した、

 

image

 

バーベキューが先日行われました。

 

image

(私ゆでだこみたいに真っ赤)

 

 

もういつだったか覚えてない。(笑)

 

めっちゃ飲んでめっちゃ楽しかったよ~。

 

からの、、、

 

image

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

私がねっちが好きすぎて、

 

image

 

(おさいふおそろ~ハートのバルーン)うしろにはっぴ~w

 

ねっちにはまっていると

 

image

 

伊藤さんが嫉妬するという謎のルーティーン!

 

はっぴーは顔を見るだけで元気になる、

 

声もかわいい、素敵なオーラに包まれる感じ。

 

あれ、はっぴーとの2ショにゃい!!

 

 

 

ももちゃんは癒し効果!

 

image

 

たまちゃんは安心感!

 

image

 

そして、安定の妹、いとうさん。

 

image

 

たまに大きく空回りしてるところも含め、

 

かわいくて愛すべき存在です。

 

またバーベキューしたいな~。

 

楽しみすぎて、めちゃくちゃ準備しまくって

 

くれたんだよいとうさん。

 

やる気がすごい!

 

みんなを楽しませようと頑張ってた!

 

そんな伊藤さんの、バースデーワンマンが

 

6/19に秋葉原で行われます。

 

私もお手伝いに行くから、みんなぜひ見に来てね。

 

詳細は、「伊藤さくら」で検索ぷりいず。

 

 

 

最近はなんだか本当に体力がなくなっているのか

 

疲れがすごく、寝ていても夜中に起きちゃったり

 

ダニにかまれたり(関係ないやろ)

 

いろいろ大変なのですが、

 

5月病も終わったころだし(6月だしね)

 

元気を出していこうと思います!!

 

ライブもなんだか精力的にたくさん行ってて

 

チケットもゲットしてくれてる方たくさんいて

 

本当に本当に充実してるなぁと思ってる。

 

いつも思うのがみんながいての私だから

 

本当にいつも応援ありがとう。

 

応援したくなる自分で

 

いないといけないなって思うんだ。

 

たまにいっぱいいっぱいになっちゃって

 

疲れ切っちゃうんだけども、

 

それもまた人間だもの仕方ないよね。

 

そういう時は休んで、

 

元気をまた取り戻したいと思います。

 

できたら、みんなでオフ会とかしたいんだけどさ。

 

いつ頃できるかな。

 

 

さてと、とにかく、

 

6/9 6/11のチケットの売れ行きが

 

やばすぎる!

 

6/9はホールやで?ホールなのに、、、、

 

 

間に合う方、ぜひ応援に来てくれぇぇえええ~

 

そして、乾杯しよ~!乾杯!あれ?それは、、、。

 

 

 

 

ホールのライブは音が響いて気持ちがいいので、

 

心を込めて精一杯歌うよ!

 

持ち時間も40分もあるのだ!

 

終わった瞬間に飲むのだ!

 

差し入れは冷えたアルコールを頼む!

 

あ、その前に、集客、、、あわわ~!!!

 

てなわけで、この夏、

 

私とたくさん会ってくれる人

 

大募集!!!!

 

 

会いに来て I NEED YOU!!!(二十歳です)

 

 

 

 

今年は人のいいところばかり探して見ていく

 

一年にしようと思ってます。

 

自分だって悪いところ、たくさんある。

 

だけど、いいところもたくさんある。

 

いいところを伸ばしていければ、みんなが

 

幸せになれるんじゃないかな。

 

でも限界を迎えるともう無理。

 

私、我慢強い方だし、

 

悩みやつらさをわかってもらいにくいタイプだけど

 

私がシャットダウンするということは

 

それなりの理由があったと察してほしい。

 

私にしかわからないことってあるよね。

 

 

 

 

何かを求めることは

 

何かを捨てることではないけども

 

重たい荷物は、そっとおろしていこう~!

 

お手伝いしまっせ!

 

勉強しまっせ引っ越しのサカイ!

 

ほんまかいなそうかいな。

 

 

 

あでゅ
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

6/9(木) 横浜ミントホール🎫夜 3マン

 

『TAKAHASHIS' Vol.86』
19:00開場/19:30開演
adv.¥2500/door.¥3000(+D)
出演:麻子とアシコ/他

3組で演奏時間40分の予定
私は2番目20:20から

 


6/11(土) 川崎銀座街&ルフロン昼 フリーライブ

 

銀座街、ルフロン共に早めの時間です(まだ時間は未定)


6/11(土) 横浜クロスストリートライブ🎫夜 3マン

銀座街から続けてきてね~

「FEEL GOODVol 7」

18:30開場/18:45開演

チケット代2000円 ドリンク無し(持ち込みOK)

出演:金城色/harupii/森崎舞華


6/18(土) 川口フリーライブ

 

アイラの出演は15:55〜(変更になりました)


6/25(土) 音実🎫夜 4マン アイラ枠完売

「FEEL GOODVol 4」

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:野崎万葉/海老沢茜/鹿野レイ


7/18(月)祝 音実🎫夜 5マン アイラ枠完売

「FEEL GOODVol 5」

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:伊藤さくら/小野亜里沙/海老沢茜/菜摘美

 

8/6(土) 音実🎫昼 4マン 

「FEEL GOODVol 8 ~帽子の女神たち~」

11:30開場/11:45開演

チケット代3500円+D

出演:SENA/世莉奈/季子

 

9/18(日)横浜mint HALL🎫 フェス

小川エリPresents

タコフェス2022 in YOKOHAMA 

17:00開場/17:30開演

チケット代 前売 3500円+D 当日 4000円+D

配信ライブ 2500円(後日URL発表)

出演:小川エリ/渡部歩/麻友/Aila/風見穏香/野崎万葉/長澤明日香

 

 

 

 

チケット予約 心よりお待ちしております❤️