川口フリーライブありがとうございました&告知 | Singer Aila Official Blog

川口フリーライブありがとうございました&告知

久しぶりに実家に帰っておりました。

 

image

 

ぷくちゃん具合悪かったらしいんだけど

 

私に会って元気になった!

 

image

 

そして、友達のお家に遊びに行ったよ~

 

image

 

かわいいにゃんこと初対面!

 

image

 

ごまちゃん!かわゆ~~~

 

 

 

そして帰宅して、

 

川口のフリーライブ、ありがとうございました。

 

image

 

↑いつも素敵な写真をありがとう!

 

 

 

image

 

私はあまり色々な場所で歌う事がないのだけど、

 

新しい場所に行くと、やはり新しい出会いや、

 

感動があるなぁと感じたよ。

 

川口で出会った方にまた川口で出会えて

 

嬉しかった!ほんとに!

 

今回は、ほとんど知ってるアーティストばかりで、

 

楽しかったな~。

 

 

到着したら、マカロン(あっちゃんの歌)が聞こえてきて

 

しまった!もう少し早く来るべきだった!!と後悔。

 

踊りたかったよ~

 

あっちゃんに言ったら、

 

「そうだよ~踊って欲しかったよ~」と言われました。

 

すんまそ。

 

image

(頂いたKOEDOビール)

 

 

お腹がすいたを古事記(当て字)のように連発し

 

ご飯をたかりまして、

 

たくさんおにぎりをもらって食べたよ。

 

お、おにぎりが、、、

 

 

た、たべたいんだな、、、おにぎり

 

image

 

たくさん差し入れありがとう!うれしいよ~

 

 

そして、歌!

 

今回は、前回の川崎銀座街で、

 

kyaoちゃんが歌ってた、

 

366日を歌いたくて、歌いたくて、

 

歌えて超絶満足しました!うひょ~。

 

川口のフリーライブの会場はとても音が響いて

 

とても気持ちよく歌が歌える会場。

 

歌っているうちに、通行人の方が、どんどん

 

近寄ってくださって、嬉しかった。

 

初めましてのお客様が、CDを手にしていただいて

 

涙を流してくれて、

 

うわぁ、歌っててよかったって心から思ったの。

 

 

こんな感動を味わえるのは、

 

アーティストだからだなと

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

これからも頑張るの!!!

 

久しぶりのまりなちゃん

 

image

 

クールに見えて熱くて優しい女の子。

 

 

 

 

鈴音ちゃんの歌の時に、

 

image

 

ずっとあっちゃんと

 

曲に合わせて踊っていたんだけど、

 

ステージから見えていたらしい。(笑)あほや。。。

 

 

帰りに、鈴音ちゃんとラーメンを食べて帰ったよ。

 

すっごくお腹が空いてたのに、食べ始めると

 

すぐお腹いっぱいになるのなんで?

(完食したけどw)

 

 

実家に帰っていたから、移動がすごく多くて

 

本当にとても疲れ切っていたようで、

 

帰ったらばたんきゅ~(新しいねw)でした。

 

 

写真たくさんありがとう!

 

SNSにコメントもありがとう。

 

全部読んでるよ。

 

誰かの心にちょっとでも私がいたって思えると

 

あぁ、生きていてよかったなって思う。

 

 

生きたくても生きれなかった誰かの分、

 

私がしっかり生きないといけないなって思う。

 

 

みんな、最近疲れてない?

 

私は疲れてる!www

 

 

どこかで見たんだけど、

 

疲れたら休むんじゃなくて、

 

疲れる前に休んで!って

 

あぁ、たしかにそうだなって思った。

 

みんなもそれを心掛けてみて。

 

怠け者なんじゃないよ。

 

休むから、次に歩き出せる。

 

休むのも、歩くのも、同じく必要なことだから。

 

 

最近、ライブを入れ過ぎていて(私的には)

 

忙しいんだけども、

 

楽しいなって思えるのは、応援してくれるみんなの

 

声援があるからだなーって。

 

だから、時間がある時はぜひ、応援にきてね。

 

お金がない時は、フリーライブで!

 

余裕がある時は、ぜひ箱ライブで!

 

物販寄れよコラァ!とは言うものの(おい、怖いぞ)

 

無理強いはしないし、本当に

 

来てくれてることが一番の応援だからね。

 

(今、買うって言ってないのに、チケットに名前書きましたよね?って聞こえた)

 

たまに、岡田さんが憑依するだけです。ハイ。

 

私のせいじゃない、岡田のせいだ!www

 

 

 

 

 

さてと、色々ライブがあり過ぎて、

 

ちゃんとした告知が出来ているのか不安なので、

 

各ライブのお知らせをしたいと思います。

 

予約は、TwitterのDMや、

 

ブログのコメントなどで待ってるね。

 

 

 

グラサンハート6/9  横浜ミントホール🎫夜 3マン

 

『TAKAHASHIS' Vol.86』
19:00開場/19:30開演
adv.¥2500/door.¥3000(+D)
出演:麻子とアシコ/他

3組で演奏時間40分の予定
私は2番目20:20から


グラサンハート6/11 川崎銀座街&ルフロン昼 フリーライブ

 

銀座街、ルフロン共に早めの時間です(まだ時間は未定)


グラサンハート6/11 横浜クロスストリートライブ🎫夜 3マン

 

銀座街から続けてきてね~

「FEEL GOODVol 7」

18:30開場/18:45開演

チケット代2000円 ドリンク無し(持ち込みOK)

出演:金城色/harupii/森崎舞華


グラサンハート6/18 川口フリーライブ

 

アイラの出演は15:55〜(変更になりました)


グラサンハート6/25 音実🎫夜 4マン

「FEEL GOODVol 4」

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:野崎万葉/海老沢茜/鹿野レイ


グラサンハート7/18 音実🎫夜 5マン 

「FEEL GOODVol 5」

16:30開場/17:00開演

チケット代3500円+D

出演:伊藤さくら/小野亜里沙/海老沢茜/菜摘美

 

グラサンハート8/6  音実🎫昼 4マン 

「FEEL GOODVol 8 ~帽子の女神たち~」

11:30開場/11:45開演

チケット代3500円+D

出演:SENA/世莉奈/季子

 

グラサンハート9/18 横浜方面🎫夜 詳細はのちほど

 

 

やばっ、FEEL GOODシリーズ、6を抜かしている。(笑)

 

次に主催するときはさかのぼって幻の6になりますー(笑)

 

 

たくさんライブがあって

 

たくさん出会えるのを楽しみにしています。




うふふ~のふ~。

 

image

 

大好きな麩まんじゅう~

 

 

 

あでゅ