またおそくなっちゃった!色々! | Singer Aila Official Blog

またおそくなっちゃった!色々!

す5月の銀座街から~

 

5月5日の子供の日に


銀座街フリーライブに出演しました!

 

ありがとう~♪

 

出たいよ~って言ってた


智子ちゃんを紹介させて頂いて

 

ともちゃんが初日の当日、


私も一緒に出演してきました!

 

到着したら、Twitterで食べたい!って書いた

 

ゴディバ×ローソンのメロンパンを頂き

(速攻食べたw)

 

image

 

商店街の小林さんから、

 

アイラの為に新しいの買ったよ!


という衣装を見せつけられ

 

なぜか着替え。。。

 

 

そして、こうなりました。

 

 

image

 

でたがな!www

 

 

ふんどしが水色に!(笑)

 

本当、何なのかわかんないけど、

 

めっちゃ気に入ってよく来ているマイギア!w

 

 

ライブで久しぶりのゆかりちゃんに会ったラブ

 

嬉しす!

 

やっと誕生日プレゼント渡した!

 

やっとや~、


会うの半年ぶりだよね。って言ったら

 

冷たい顔で、

 

「ちがうわ!」と言われましたニヒヒ

 

そうだった、会ってた。(笑)

 

 

そして、もそもそと着替えていたら、

 

ゆかりちゃんがステージ上で、

 

「呼んでないのに準備している人がいます!」と

 

みんなの目線が、相撲アイラに。(笑)

 

 

 

「いえーーーい」とステージに上がってきました。

 

うひょ。

 

 

 

前田製作所を踊って、ふーふー言いながら、

 

ステージを降りる。(笑)

 

 

そして、そのままの格好でステージ!

 

この格好に合う曲を歌います。

 

と、デスペラードw

 

 

なんだかめちゃめちゃ気持ちよく歌いあげられて

 

「うまいな~」って掛け声が何回かかかって

 

超絶満足気な顔をして、

 

ステージ上で生着替え!w

 

 

なんやねん。

 

 

でも盛り上がってくれた!

(ただ、すもう脱いだだけ)

 

 

みんな元気な曲で楽しそうに歌ってて

 

お客様もそういうの求めてるな~って感じたから

 

SUKIDA!!からのキラキラで締めました。

 

ゆかりちゃんと、


ともちゃんにダンサーで参加してもらったよ。

 

image

 

ギャラが発生するから!!!


とキレるゆかりちゃんに、

(もちろんネタですよー)


ゆかりちゃんにギャラ払ってくれる人!っと叫ぶと、

 

めっちゃ手が上がった!w

 

 

ということで、無事二曲終えられました。

 

ありがと~う!!!

 

 

一人で歌うのももちろん楽しいけど、

 

みんなでステージに上がると本当に楽しい。

 

笑顔の友達横にいると勇気百倍!

 

 

 

最高だったな~。



エロジジイTシャツ欲しい!ってつぶやいたら

 

お客様からプレゼント頂きました。

 

image

 

うれしい~~~ありがと~~う!!!

 

 

その後に、ともちゃんと乾杯して、

 

image

 

 

帰ろうとしたら、

 

まいかちゃんと糸井さんから呼び出し!w

 

image

 

image

 

乾杯ダイエットして帰ってきたよ!!!

 

楽しかった!

 

糸井さんは本当に気が利くし、優しいし、

 

一言一言に愛があるんだよね。いいひと。

 

だから、いつもいじめています。

(いじめて欲しそうだから(笑))

 

まいかちゃん最近よく会うけど、

 

子犬や子猫のような存在。かわゆいよ。

 

 

みんなに会えてよかったな。

 

 

 

 

そして、日をまたいで、

 

ずっと会いたいねっていってた

 

まちゃこに連絡入れたら、え?会おうか!今日!って

 

急遽なってご飯に!

 

image

 

誕生日プレゼント貰った~!

 

急遽なのに!

 

image

 

嬉しい!最近アディクション好きだから

 

ぴったり~~~!

 

一緒になんかやろうよ~ってワクワクする事

 

たくさん話して帰ってきたよ。

 

まちゃこは気が優しくて、ちょっと弱くて

 

でも強い女の子。

 

繊細だから疲れやすいけども、


だからこそ一緒にいると

 

居心地のいい子なんだよね。

 

一緒に楽しいことがたくさんできたらいいな。

 

 

 

 

これまた日をまたいで、

 

image

 

たまちゃ~~ん、とオクシロモン!!!

 

本当においしい、薬味たっぷりのカレー!!!

 

おいしいね!おいしいね!って

 

モリモリ食べてきました。

 

老いについて、語り合い、キレイを諦めない!

 

トイレで自分の姿を見て、二人でよく見ると

 

やばぁぁいいい!と叫び、

 

がんばる!!!って言いあって帰宅。w

 

 

 

 

せずに、そのまま、アーティストの交流会!

 

image

 

優月ちゃんと、森崎舞華ちゃんが中心となって

 

開催してくれたの。

 

twitterなどで顔は見たことあっても

 

初めましてのかたもいて、

 

すごく楽しかったよ~!

 

優月ちゃんはいつも周りの事を考えていて

 

人の為になるようにって色々してくれる子。

 

本当にありがたい!

 

私も色んな人に協力したいし、一緒に

 

色々あがっていけたらいいなって思いました。

 

image

 

糸井さんに、隣の席に座るなら

 

お金よこせって

 

ずっと言い続けたらくれました。(笑)

 

場内指名します~!!だって。w

 

なんやそれ。

 

で、文句言うと、チェンジ!


とずっと叫ばれたwww

 

 

初めましての


ちょねちゃん、おるさん、みわちゃん

 

みんな個性的でしかも明るくてさ、

 

パワーがすごくて、うわー来てよかった。

 

誰一人マイナスの雰囲気の人がいない!

 

ってすごく感じた。

 

 

こうやってプラスのパワーの人がたくさんいると、

 

自分もなんだか楽しく盛り上がってくる気がするの。

 

 

いい機会を作ってくれてありがとう!!

 

このメンバーでライブしたいね~なんて

 

言ってたから、ぜひ実現させたいな。

 

よし、決めるぞぅ!

 

 

 

パンダ広場に見においでよ~ってお客様に言われて

 

いや、見るより出たいよ!って言ったら、

 

主催者にアイラさんを出してくれ!って言ってきた!!って

 

連絡が来て、え?私の為に出演交渉を

 

お客様がしてくれるの?と感激した。

 

 

本当、愛されてるなと感じたよー!ありがとうございます。

 

たくさんの人に出会える場に恵まれますように。

 

そして、私の歌を聞いてくれて、少しでも

 

楽しいや、嬉しい、頑張ろうって気持ちを持ってくれる人が

 

いたらうれしいな。

 

応援してくれること、とても嬉しく思います。

 

これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

ってことで、今日はここまで~。

 

 

 

 

 

近々のライブのお知らせをします!

 

新しいライブも入ったよ!

 

新しいライブは、

 

「6/11 kopepeライブ FEELGOOD VOL 7」

横浜クロスストリート 夜(時間はもうすぐ決まります)

2000円ドリンク無し(持ち込みok)

出演:Aila 金城色 harupii

 

「8/6 FEEL GOOD VOL 8 帽子の女神たち~」

東京音実劇場 11:30OPEN 11:45START

3500円+D

出演:Aila SENA 世莉奈 季子

 

の2本です!

 

はるぴたん、せなちゃん、せりなちゃん、きこちゃん

 

初めて箱ライブ一緒だから本当楽しみ!

 

楽しみが過ぎるっ!!!

 

 

Aila今後のスケジュール!

 

5/15 川口フリーライブ
6/11 川崎銀座街&ルフロン昼 フリーライブ
6/11 横浜クロスストリートライブ🎫夜 3マン
6/18 川口フリーライブ
6/25 音実🎫夜 4マン
7/18 音実🎫夜 5マン

8/6   音実🎫昼 4マン
9/18 横浜方面🎫夜 詳細はのちほど

 

 

チケット予約お待ちしています!

 

DMやコメント、メール待ってるねラブ

 

あでゅ