久しぶりのブログ。ごめん。 | Singer Aila Official Blog

久しぶりのブログ。ごめん。

長い事ブログを書いてなかった。

ごめんちゃい。忙しかったのだ。
(いいわけ)

この間にライブがありました~

からの、まだまだライブは続くぜよ。

twitterの画像変えたんだ!



あらかわいいラブ


コロコロ変えるの好きだから、

誰だろうって

思わないでね!(笑)


まずは、次のライブから、

今週土曜日、東京音実劇場で、

昼にライブがあります。

詳細はこちら!




そして、有料配信もあるよ。


是非に!!まさかのトラさん🐯

やったー!!たのしみぃおねがい






ブログを書いてなかったうちに

やっていたことは~

花見!!




の前に、一杯。




一人で自撮り。

一人の客なんかいないのに、

ドキドキしながら入った。

うるさい店だったから(音楽ガンガン)

気にしないでいられた~

ハッピーにもらったイヤリング!

そしてこのグラス記念に🥂ゲット‼️

デカ過ぎて食器棚に入りません🤣




からの、町田のフリーライブ。

優月ちゃん主催の、フリーライブ。



優月ちゃん、、ちっこい!


かわゆ!


歌、キャラクター褒めてくれて


たくさんアドバイスくれた!優しい!


まいかちゃんはほのぼの!


ギターの下田さん、サイコーだった🎸





手作りで、自分たちで会場を作るところから

はじまるんだけどね、

優月ファミリーのみなさんが

どんどん設営してくれて、本当すごかった。

愛があるわ~。


私のファンの方も来てくれてね、

手伝いもしてくれて本当ありがたかった。

そして、美味しい差し入れもいただき、

ホクホク。

おいしかったんだー!もう何もない!🤣




そして、絶対食べるんだ~って思っていた、

代官山キャンディアップルのりんご飴を

買いに行って、

歩きながら食べーの!

激うまで泣きそうだった。

お腹空いてたし。

私はシナモン味が一番好きラブ

からの〜

一人で味噌ラーメンを食べて帰りました。

味噌ラーメンの店の前の

オシャレカフェに、ゆづファミリーが

勢揃いしてたのに、

隣のラーメン屋に堂々入店🤣


町田では、

新しいお客様に出会えてうれしかったな。

CDお買い上げくださった方、ありがとうおねがい


からの連日ライブで、

たまちゃんのバースデーライブ!歩く

いつものメンバーで、お客さんもたくさん。

満席御礼ありがとうございました!



ステージに立った瞬間の熱気がすごくて

あぁ、ライブって

こうだったなってすごく思った。

楽しかった!

最近オケでやることが多いんだけど、

オケだと自分の歌のダメなところ、

本当に感じてしまって、

あぁ、自分ってどんだけダメなんだろうって

落ち込むことが多いんだけど、

そんな時に、応援してくれる方がみんな

優しい声を掛けてくれて、

頑張ろうって思うを繰り返してる。


あぁ、今日はよかった!歌い切った!って

思える日がたくさん来るように、

もっともっと勉強して、

色んなことがもっともっと

出来るようになるといいなと思います。


そして、サプライズにケーキをと思って

私が、ケーキカンパの箱を持って

入り口に立ったら、

みんながどんどんお金を入れてくれてさ、

本当、たまちゃんの愛され方

すごいって思ったし、

いいもの買える~ってホックホク。


ハッピーの出番の後に、

急いで二人で、買いに行きました。

私が秒で買うものを決めて、

どんどん買っていく様に、ハッピーが驚いてた。

決断力有吉君~。

だ、そうだ。(笑)


たまちゃんも喜んでくれてよかった~

ケーキはコレ~




ハートを見た瞬間!ドキュン!と来たよ。


後はね、たくさんの風船たちと~

西湖っていうお菓子(私のいちおし)と、

麻布かりんとのかりんとう!

残りが200円になるまで購入しました。


たまちゃんは、本当に優しくて、

いつもうんうんって話を聞いてくれて

一緒に喜んでくれて、一緒に怒ってくれて

本当に知り合って良かったって思える友達です。


毎週一緒にトレーニングに行って

わてらは、BBAだと認識をして(20歳だけど)

年に抗いながら生きておりますハイ。


今回のライブは、

キラキラ

月光(カヴァー)

Friend

太陽と埃の中で(カヴァー)

SUKIDA

のセトリでした。



珍しいでしょ?


楽しい曲を詰め込もうと思って組んでいた途中で

急に月光がどうしても歌いたくなって

組み込みまして、


「たまちゃんのお誕生日なので」

「楽しい曲、嬉しい曲をと思って」

「腐敗したこの世界に堕とされた曲を選びました」


と、MCしたら大爆笑


あとで、楽屋で、はっぴーに

アイラさんが一番、爆笑をさらってましたね。


流石、芸人というか、、、と

まったく褒めてない褒め方をされました。

喜びの舞~www{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



風船を買ってから、

子供な私達(ハッピーと私)は

大興奮を極めまして、

ずっと自撮り。

いくつかご覧ください。













楽しい時間でした。

そして、ハッピーが、

大人しい八木亜由美ちゃんにずっと

話しかけていて、猛者やるなぁと思っていたら

亜由美ちゃんが

「うん~慣れた~」って言ってて

また爆笑。


面白過ぎるなぁ。

いつもは濃いと感じるさくらはんが

薄く感じるなんて。(笑)

さくらちゃんのたまちゃんに対する

歪んだ愛情もすごく披露されていて(笑)

それはそれは強く重く面白かった。




岡田茜ちゃんにいまだに嫉妬しているそうだ。

あかねちゃんがプレゼントした、

餃子🥟の携帯ストラップを

ずっと大事にしてるのに嫉妬して、

同じものを買って付け替えて!!って。

なんそれ!

会場も爆笑!


面白いわ~本当。

(本当はくたびれて来てたから新品を)



そんなこんなで楽しい時間を過ごせました。

来てくださったみなさん、

配信から応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。


色々あって、本当ギリギリに頑張ってるけど

応援してくれる方の顔を見ると

あー、やっててよかった。

このために生きてるって

すごく感じるし、ありがたいし、

私も返していきたいって思う。



だから色んな事辛い人、

たくさんいると思うけど

生活の中に小さな花をみつけて

少しでも気分よく毎日を過ごせるように、

頑張ろうね!

↓ステキな写真ありがと〜❤️




さ、16日の予約待ってるよ~

私だけあと3枚も残ってるよ~ヤバタン!!!

たくさんの人に会いたい!!


あでゅ。