ふんがふんがっ(興奮) | Singer Aila Official Blog

ふんがふんがっ(興奮)

ライブが終わり、休息からのトレーニング!

 

そして、26日財布買う!(興奮)

 

 

image

 

やきいも~~

 

芋栗、など、女性が好きと言われるものは

 

もちろん好きな私~。

 

 

 

 

 

 

 

 

週5働いて2日の休みのうちに

 

ライブ活動をする私。

 

休みないやんゲロー

 

その横でぐっすりのよしお君猫

 

image

 

 

春ですねライブの次の日に

 

仕事の休みを取っていたので、

 

ちょっと桜でも見に行きたいな~

 

なんて思ってはいたものの

 

予定を入れずにおりました。

 

 

そしたら、

 

そしたら、

 

そしたら、

 

 

朝ご飯を食べて(↓家の机だよ)

 

image

 

↑朝から シャンのパン、飲んどるやないか赤ワイン

 

ゆで卵作って疲れた。w

 

お餅は砂糖醤油。本当はきな粉の予定が

 

どこにしまったかわからなくなった。。。

 

右のコップはこの間、はるぴちゃんとはっぴーと

 

鎌倉に行った時に買ってきたコップ!

 

そして、シャンパンのコップはなんと

 

なんと

 

なんと

 

 

ダイソー!w

 

 

 

 

 

この飲んでるものは、この間頂いた、

 

カルディのかわいいバックの中に入ってた

 

↓コレね。

 

image

 

ストロベリーのサングリア!シャンパン

 

バックも毎日使ってる。うふふ。

 

しゅわしゅわしてて大興奮!うめぇぇえええ。

 

image

 

↑おい、どんだけ飲むねん!w

 

残りの量よ!

 

 

 

そしてお風呂。

 

image

 

いい香り~~~いやぁぁん~!

 

これまた頂きものおねがい

 

私は頂きもので生活をしております。ハイ。(笑)

 

 

 

からの昼寝。

 

 

 

ずっと寝てた~~~~~ぁああ~~~(笑)

 

気が付いたら夜でしたん。

 

 

 

次の日は頑張ってお仕事。

 

からの~

 

トレーニングへ!

 

 

 

トレーニング後の一杯!(プロテイン)

 

image

 

あぁ、あちこち痛いのよ。

 

トレーニング頑張ったのよ!

 

 

 

そして、時系列がわかんなくなっちゃったけど、

 

仲良しのお友達と、生ビール

 

ご飯もお酒も超美味しいお店だった!

 

image

 

久しぶりに会えて楽しかった~!

 

日本酒の飲めない私に、

 

日本酒を飲ませてきました。

 

そしたら美味しかった!

 

 

 

家に、頂いた、秦野の日本酒があるから、

 

これから飲めるじゃん。うっしっしと思っています。

 

 

 

これまたいつのかわかんないけど、

 

頂いた、スタバの700円クーポンでこれ

 

トレーニング前にたまちゃんと。

 

おい、トレーニングの意味あるんか。w

 

image

 

700円のクーポンは、

 

700円使わなくてもお釣り出ないから、

 

上にチョコ載せてみた。

 

 

 

692円だった!

 

8円損した~~(笑)

 

損した損した騒ぐ、

 

私に冷たい目線のたまちゃん。(笑)

 

 

 

 

ラインで頂けるクーポン、本当に嬉しいよね!

 

なんか、うっきうきしちゃうんだ。

 

 

 

って思ってたら、なんと、TwitterのDMでも

 

送れるみたいなのね!

 

頂いてしまって、うっきうき。

 

 

本当に、貰い物で生活してやがるな。私。w

 

でもまだスタバのカードを貰ったことがないから

 

だれかくれてもええんやで。

 

ええんやで。

 

 

うふふ。

 

 

これまたいつか忘れたけど、

 

タイ料理を!

 

パッタイさんと行ってないから

 

パッタイじゃなくて、ガパオライス。

 

あ、パッタイさんとは、鈴音さんのことですニヒヒ

 

↓この方

 

image

 

食べたのはコレ↓

 

image

 

昔大嫌いだったパクチーが大好きになり、

 

タイ料理が大好きに。

 

今ではパクチーを買って来て、

 

パクチーだけのサラダに

 

ナンプラー(魚の醤油)を

 

かけてモリモリ食べてます。

 

 

パクチーは解毒作用?があるみたいで、

 

身体によいので、ぜひに!!

 

 

 

 

そして、最近買った変なヘアバンド

 

image

 

からのここよし

 

image

 

私、目、真っ赤やな。

 

からのここよし(ふたたび)

 

image

 

本当に段ボールが大好きな子。

 

 

 

 

ここよしがめちゃくちゃご飯をこぼすと書いたら

 

まさかのプレゼントを頂きました。

 

image

 

ぐるっとまるかっていて、こぼしようがないお皿。

 

まったくこぼさない~

 

素晴らしい~おにぎり

 

この小さな机?は、お兄ちゃんの部屋にあったのを

 

持って帰って来て、ここよしに使ってるんだ。

 

なぜか二つあったから、ちょうどいいや!って。

 

お兄ちゃんはここよしが使ってるのを見たら

 

ええやんって言うだろうなぁおねがい

 

 

 

そして、両親から、アマゾンで祖母の杖を

 

買いたいんやけど、買い方がわからんと

 

問い合わせがあり、

 

なんか普通の黒い奴でええわ。って言われて探したら

 

 

とってもかわいいのを見つけたの。

 

「そしたら、私がプレゼントしてあげるよ」

 

と、送ってあげたら

 

おばあちゃんが大喜びしたそうです。

 

よかった。

 

孫からのプレゼントって嬉しいもんね。

 

 

image

 

↑こんなかわいいのがあるんだね~。

 

 

プレゼントは人が喜んでくれて意味があるから、

 

喜んでもらえてよかった。

 

プレゼント貰うの好きで、

 

貰い物で生活をしていますが(笑)

 

あげるのも大好きなんだよね。

 

 

人に色々、物も心もあげる側の人間で

 

いたいなって思います。

 

 

でも、もらいます。くれ。(オイ)

 

image

 

お風呂上りに迎えに来るココちゃん。

 

目ヤニをたっぷりつけて、

 

ここから、私の足にこすりつけてきます。

 

 

何プレイや。やめろや。

 

でもかわいいから嬉しいラブ

 

 

 

さて、26日は、一粒万倍日で、トラの日で、天赦日という

 

トリプルデー!

 

この日に財布を買って、使い始めるといいらしい!

 

で、財布もあるからいらないかな~って思ってたけど

 

どうしてもどうしても欲しくなってきて

 

これは、買えってことかな?と、

 

そして、自分でお金を出すことに意味があるらしいので

 

自分で頑張って買う!

 

まぁ、カードだし、支払いは来月だし、、、。

 

 

いけるんか?(笑)

 

 

ま、生きてるうちに好きなもの買ったり、

 

好きなものを食べたりしたいので、ケチらず、行こう!

 

そして、自分が人の役に立って

 

そして、お金もバンバン稼げるようになったらいいな!

 

頑張る~~~!!!

 

 

みんなもがんばろ~!!!

 

 

 

 

 

さてと、

 

まだ詳しくは決まっていないけれど、新しいライブがあるの。

 

しかもチケットもまだなんだけど、

 

近々過ぎて早く売らなきゃやばみざわ!

 

みんな!これたら来てね!

 

会いに来てくれることが何よりもうれしいのだ!

 

 

 

 

Ailaスケジュール🎤

『チケット予約待ってます❤️』

4/9 町田フリーライブ

4/10 音実🎫夜 アイラ枠完売

(キャンセル待ちしてね!)


4/16 昼🎫 これ、来て欲しい!DM待ってます!

4/17 銀座街フリーライブ

5/15 川口フリーライブ

6/25 音実🎫夜 アイラ枠ラス1 きてぇ~

7/18 音実🎫夜 アイラ枠完売

(キャンセル待ちですが、1名追加可能性大)

8/28 夜🎫 きてぇぇぇええええええ~~

 

 

 

ということで、今週は土日とも、仕事なんだけど、

 

ちらっとでも桜が見れたらいいなぁ~

 

 

花見がしたいな。

 

 

色んなことがあるけど、私は私なりに頑張るし、

 

人に優しくしたいなって思う。

 

これからもよろしくねお願い

 

 

 

財布を買ったら、

 

ツイキャスして見せつけよう!そうしよう!w