あけましておめでとうございます!カウントダウンライブありがとう! | Singer Aila Official Blog

あけましておめでとうございます!カウントダウンライブありがとう!

みなさま

 

あけましておめでとうございます。

 

どんな年越しでしたか?

 

私は年越しライブに出演させていただきました。

 

みんなと一年の締めくくりに会えてうれしかった。

 

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

 

配信を購入いただいたみなさまもありがとうございました。

 

 

image

 

今回の衣装のイメージは、

 

安室ちゃん!

 

たしかに安室ちゃんっぽいね。と言ってもらえた。にゃにゃ。

 

image

 

立ってる写真はインスタを

 

みてみてね。

 

Aila アイラ(@singeraila) • Instagram写真と動画

 

 

年越しライブということで、自分の番が終わったら

 

飲みたい人が続出!w

 

伊藤さんが歌唱中にすでにカンパーイ!

 

高田さんにごちそうしてもらいました。

 

いやん、エロジジイふともも~

(クレヨンしんちゃん的に太っ腹の意)

 

 

image

 

もちろん、

 

伊藤さんからは、

 

「ズルーイ」を頂きました。w

 

 

楽屋はわちゃわちゃ。

 

image

 

↑伊藤さんは顔面がまだということで、

 

横からちらっと。(笑)

 

ライブは、とっても楽しかったし、

 

ちょっとずつ配信にも慣れてきて

 

カメラを見たり、見なかったり。

 

なんか不思議だな。カメラの向こうで

 

誰かが配信をみてるっていうのは。

 

見るよ~って言ってくれてた方がいたので、

 

その方の顔を思い浮かべてレンズを見たよ。

 

 

 

はっぴーと。

 

image

 

↑私のカメラ

 

↓はっぴーのカメラ

 

image

 

はっぴーのカメラの方が盛れる。

 

ハッピー的にもれみちゃん。

 

はっぴーは、明るくてかわいくておもしろい。

 

 

 

 

さくらはん。

 

image

 

私があげたピアスを愛用してくれてるー!

 

とても似合ってる!

 

私は後輩にあこがれてもらえる先輩でいたい!と

 

大声で気合を入れていました。

 

かっこいいっす。パイセン!!

 

 

 

 

はっぴー&じっちゃん

 

じっちゃんは、素直でおもろい。

 

image

 

 

さくらはん。

 

image

 

 

 

カウントダウントークライブでは、

 

ちょっと真面目なことを話し過ぎてたと思う。w

 

二年前は、壊れてて大爆笑だったなぁって思いながら。(笑)

 

 

ライブが終わってからは、みんなで打ち上げ?をして

 

始発まで(終電には間に合わず)ライブハウスで

 

飲んでおり、1日は溶けるように一日眠っておりました。

 

初夢っていつなんだ。どれなんだって思う日でした。

 

とりあえず、頂いたこのお菓子で

 

(私、デザートの中で練切が一番好き)

 

 

image

 

お正月気分。

 

本当、これ、美味しいよ~。

 

上生菓子が一番好き。

 

 

 

 

 

って言いながらケーキも好き。w

 

1日は、一人で家でお餅を焼いたり、お雑煮を作ったり

 

あとは、8割寝ていたんだけどさ、

 

なんかちょっと寂しくなってきちゃって、2日は

 

外に出たら、なんと、セール!

 

セール初日じゃないですか。

 

買い物はもうしない。

 

いや、買い物するな!と伊藤さんちのさくらさんに

 

部屋の惨状をみて、言われたのに、

 

紙袋をほくほく抱えて帰ってきました。

 

買い物って楽しいね。(バカ)

 

帰りに東京タワーが見たくなって

 

てくてくっと、東京タワーへ。

 

image

 

人が多かったから早々に退散。

 

 

 

 

そして、最終の休み、3日には

 

うーん、どこか行きたいなぁと

 

夕方までゴロゴロしていたものの

 

思い立って、新宿伊勢丹!おいっw

 

やっぱり紙袋をほくほく抱えて帰宅。

 

買い物って楽しいね。(デジャヴ)

 

途中で、

 

ミルクレープダイエットを挟みつつ、

 

image

 

 

正月だし、美味しいものが食べたいなぁと、

 

この間、伊藤さんちのさくらさんと行ったところへ

 

エビ~♪

 

image

 

ま、今月は正月だし、誕生日月だし、

 

ダイエットも、節約も来月からということで(オイ)

 

節約よりも稼ぐことを考えたいお年頃。

 

うーん、株始めよう。

 

あ、元手がなかった。(オイ)

 

 

 

楽しく、一年が過ぎたらいいな。

 

好きな服を着て、ちょっとだけの贅沢をたまにして

 

毎日頑張って仕事する!そして、

 

歌だけが仕事になるように、努力する!

 

そんな一年にしたいと思います。

 

 

 

紅白歌合戦を見たの。

 

刺さるから、まふまふを聞いてみてと言われて

 

もうまふまふって名前で嫌だ聞く気ないわ~って

 

思ってたのに、

 

ばっちり刺さった。

 

あぁ、私、こういう歌うたいたいんだったって思った。

 

年を重ねるごとに先入観や、

 

諦めが先に来る。

 

でも、そうじゃないってことを一番わかってもいる。

 

だから、まず、頭を柔らかく、そして、人に優しく、

 

なんでも勉強だと思って吸収できる自分でいたいなって

 

新年の目標。

 

 

辛いことがあった時、人のせいにせず、

 

これは何かを教えてもらっているんだと

 

常にポジティブに受け取れるように、

 

頑張って行こうって思った。

 

って言いながら、1日の日、一人で家にいて、

 

本当、めちゃくちゃ寂しくなったんだよね。

 

家に籠るのはよくない。

 

外に出ていこうって思う。

 

 

そして、にゃんこが健康に、

 

一日でも長生きできるように

 

そして、毎日楽しくいてくれるように

 

飼い主として頑張る!

 

応援したいけど、遠いよ~というみなさん、

 

まさかの通販もあります!

 

是非、CDやその他、ゲットしていただけると嬉しいです。

 

singeraila (stores.jp)

 

 

 

そして、新年のライブ+α情報!

 

1/6 川崎FMパーソナリティ 18:00~30分番組

1/10 二子玉川音実劇場 夕方

1/23 川崎銀座街フリーライブ 時間未定

1/30 二子玉川音実劇場 昼

 

 

 

 

1/10は二子玉川音実劇場で

 

ゆーたまドン!ライブです。

 

こちらも、有観客+配信あり。

 

↓こちらが配信申し込み先!

 

ゆーやんたまちゃんのドーン!とやってみよう!vol.18 | スケジュール | 二子玉川 ライブハウス | 東京音実劇場 (onjitsu.com)

 

 

そして、観客として来て下さる方、

 

今回は、音実一括管理のため、メールにて予約をお願いします。

 

1/10予約希望
①ご予約のお名前
②お目当てのご出演者名

上記をご明記の上、info@onjitsu.com まで
メールにてご予約ください。
改めまして先着順にご予約番号をお送りいたします。

 

とは、いいつつ、私に連絡くれてもつなぎますので、

 

どちらでも!

 

 

 

何を隠そう、私の20歳のバースデーワンマンライブ!

 

二子玉川音実劇場

 

1/30(日)OPEN 12:00 START12:30

 

料金 3500円+D

 

チケット購入順に番号が振ってあります。

 

入場は番号順になりますので、

 

お早めにチケットゲットしてください。

 

予約を含めるとチケットが残り少なくなってきました!

 

頑張るので、ぜひ応援+誕生日のお祝いに来てね。
 

こちらも配信あり!↓

 

Aila birthday one man live | スケジュール | 二子玉川 ライブハウス | 東京音実劇場 (onjitsu.com)

 

 

今年も精力的に活動したいと思っています。

 

是非是非応援してくださると嬉しいです。

 

みんないつもありがとう。

 

関わるみんなが、幸せになると嬉しいな。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

image

 

タリーズで朝ご飯!

 

ホットドック美味しかった!

 

あでゅ

 

 

色んなSNSのリンクはこちら。

 

@singeraila | Linktree