承認欲求 ワンマンライブのお知らせPart2 | Singer Aila Official Blog

承認欲求 ワンマンライブのお知らせPart2

私はなんでライブをするのかな?

歌を歌うのかな?って

すごく考えたんだけど、

承認欲求が人より強いのかな?

って思いましたおねがい

 

誰かに私を知ってもらいたい、

誰かに私を必要とされたいお願い

 

そんな気持ちが強いのかなって思う。

人間だれしも一人では生きていけないから、

誰かの為に生きるし、

誰かのお蔭で生きていられてる。

 

本当にもうあかん、

ダメだって思ったことがあった。

 

そんな時に乗り越えてこられたのも

人の温かさだった照れ

ちょっとしたことでも嬉しくて嬉しくて

飛びつきたくなるぐらいだったりさ。

 

正直、普通に応援してくれてるつもりかもしれないけど

私にとってのファンの方って、特別だし、

愛しちゃってるからね。マジで。

心から有難うって思う。

 

例えばいろんな人の応援してる人、たくさんいると思う。

でも、この時、私を選んできてくれたんだって思うと

応援してるアーティストもろともありがとうって思う。

みんな大好きってなる。

 

話は戻って、

生きている意味というか、生きてる証というか、そういうものは、

どれだけ他人に貢献できるかってことじゃないかなって思う。

 

そう思って生きているつもりだけど、結局はいろんな人に

助けられて色んな人のお蔭で生きているんだなと

つくづく感じるなぁ。

 

まぁ、アーティストやってる人みんな、だよね。

承認欲求なかったら人前で歌おうなんて思わないもんねおねがい

 

今回のライブは、いつものアホな話ももちろんするけど

(するんかいっ)

真面目な思いとかそういうのもきちんとお話しできたらいいなぁと

思っています。

でもさ、二十歳だから涙もろいのよね。

話しながら泣きそうだ。

これ書いてるだけでもう泣いてるもの。

 

涙腺ってすごく早く緩むね。

 

 

 

 

ということで、だんだん近づいてまいりました。

 

ワタクシのワンマンライブです!

題名は「ずっと一緒に・・・」

自分で決めたけど、ちょっと怖いね。

 

 

 

ずっとて。

 

ずっとて。

 

笑い泣き

 

 

 

ワンマンライブのお知らせPart2

 

次の日曜日です!

お昼の12時半から!

チケットあと二枚!と言っていましたが、

お一人追加頂きまして

(やっぴーうれぴーのりぴー)

 

やったー!って思ったら、

3名のキャンセルが入る。

 

やばいやん笑い泣き

 

俺って予約になってるの?て思ってる方、

なってます。(笑)

 

そして、それ除いて4枚あります。

当日やっぱり行きたいぜっって方も是非に。

 

久しぶりに会える~って方もいらっしゃると

思います。楽しみにしています。

遠くから行くよ~NEWCD買うよ~って方は、

先にご連絡ください。

 

当日はサインする時間がなさそうなので、

先に入れておきます。

その他、次のライブ(銀座街とか)で

会えるよ~って方は、その時に持ってきてくださったら

喜んでサインさせていただきますラブ<ハイヨロコンデー

 

 

ところで、昨日も書いたのですが、

ツイキャスプレミア配信を

同時に行うことになりました。

 

今回はライブハウスに配信機材がないため、

私のiPhoneか

iPadからの配信になりますが、

ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです。

 

コメントを後から見て、ニヤニヤしたいので、

是非、オンタイムで何か書き込みをしていただけたら

尚、嬉しいです。私が一人で喜びます。

 

アーカイブは、8/15まで見られますので、

その時間は無理だよ~っという方も是非ご検討くださいませ。

 

誰も買ってくれなかったらどうしようって

思ってたのに、購入してくれてる方がいる!!

 

 

見た瞬間マジ泣いた。

 

全米が泣いた。

 

全アイラが泣いた。

 

ココがちゅーるくれと鳴いた。

 

 

 

本当に本当に頑張ろうって思った。

 

ありがとうございます。

 

配信の購入はこちらから!

2021/8/1 Ailaワンマンライブ 配信チケット - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

QRコードからも行けます↓

 

 

 

そして、会場のライブハウス、3丁目カフェのメニューを追記!

ちょうどお昼時間なので、

お昼ご飯食べながらの鑑賞もおすすめです。

フードメニューはすべてのメニューご注文いただけます。

飲み物は超絶残念ですが、ソフトドリンクオンリーです。

せめてものノンアルコールビール!!

新しい樽生を入れたそうなので、ビール飲みたかったなぁ。

じゃんねん。

 

でも、美味しそうだな。

レモネードトロピカルカクテル

 

 

 

 

はいこちらからメニューです。↓

 

フードメニュー
サラミピザ ¥750
モッツァレラチーズピザ ¥750
お好み焼き ¥600 ホットサンド ¥600
焼肉丼 ¥800 ナポリタン ¥800
ビーフカレー ¥800 ハヤシライス ¥800
ポテトフライ ¥500 
ミニフライドチキン ¥600
枝豆 ¥350
ミックスナッツ ¥350
ポップコーン ¥350
ポテトチップス ¥350
サラミとチーズの盛り合わせ ¥700
自家製燻製チーズ ¥400
自家製燻製ナッツ ¥400

 

ドリンクメニュー ALL¥500

ノンアルコールビール
コーヒー(Hot/Ice) 紅茶(Hot/Ice) ウーロン茶(Hot/Ice)
コーラ ジンジャーエール オレンジジュース
トマトジュース カルピスウォーター カルピスソーダ
ピンクレモネード ピンクレモネードスカッシュ

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

今からでも遅くない!会場にいらっしゃれる場合は、

 

singeraila@mbn.nifty.com ラブレター​まで、ご連絡、もしくは、

 

singeraila (stores.jp)

 

↑こちらまで手

 

 

みんなの応援が私の力になる!

 

私も全力でみんなの応援します。

 

 

 

どうか、私の歌が、私の存在が

 

少しでもあなたの役に立てますように。

 

 

 

 

あでゅ。