銀座街ありがとうございました! | Singer Aila Official Blog

銀座街ありがとうございました!

{A2ECA279-35F1-4F63-9A72-8034BE214BF8}


前回の銀座街で、もう銀座街に出演するのはやめよう。


と、心が折れてたんだけど


古賀さんが来れないって言う、最悪な状況で


これは、頑張れなかったら辞めろってことだなと


踏ん張ってみた。


古賀さんから、2回目なら間に合うかも?


と、連絡をもらうも、


2回目は古賀さんが来れるから1回目が
 

グダグダになってもいいやと甘えちゃう気がして


1人で頑張ってみた。


そしたら、たくさんのお客様がきてくれて


応援してくれて、


あ、今日頑張って来てよかったなぁと思いました。


寒すぎて凍えながら、自分の話したいことも話せたし、

 
歌えたし、楽しかった!


差し入れもいっぱいありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もぐもぐー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




オルタードの2人と一緒に歌えてよかった〜〜。


オルタードのファンのみなさん、ありがとうございました。



帰りに、くじを頂き、



高田さんとともよちゃんと引いたの(╹◡╹)



くじ運いい?って話してたんだけど、



私、くじ運なかなかいいですよ!と言った通り、



10回引いて、半分以上当たり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



気分良く、今から夕食を食べる、


オルタードの2人に渡してこれで食べて!と。


当たった金券渡したら、


セレブ!って呼ばれた(笑)


いや、くじ自体貰い物だ、、、。



30000円当てて、10000円ずつ渡そうと思ってたけど


当たらなかった(笑)



私はいいことがあったらみんなで分けたいタイプだから

くじ貰って、当てて、みんなでわけて楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



耳がおかしくて病院に連れていかれた


宇宙船ココ。


かわいいなぁ。かわいいなぁ。


チックンされて、泣いてた。


かわいいなぁ。かわいいなぁ。




{668379B6-0632-4082-B7A5-18153F827244}