川崎ミュージックバトル | Singer Aila Official Blog

川崎ミュージックバトル

11時半に集合。
 
ミューザ前とは聞いてたけれど、どこがステージかわからず
 
ちょっとドキドキ探したら目の前がステージでした(笑)
 
 
銀座街から一緒にmarinaちゃん。
 
初めましてだったんだけど、ダーオカさんと(注:岡田茜女王)
 
路上ライブしたんだよとのことで、仲良くなりました。うふ。
 
 
私、案外人見知りで、すぐに人とは仲良くならないタイプだけど、
 
marinaちゃんとは仲良くなれてよかった。
 
楽しかった。
 
 
 
そして、コメント撮影。
 
なにやら、テレビ番組になるらしい。
 
 
コメント撮影 marinaちゃん

 

{DB07E948-5521-48A1-83AE-781EB5917B5D}


 

このコメント撮影も、名前と意気込みをって言われたんだけど、

 

「18歳アイラです!」といってきました。

 

グフフ。

 

 

誰も笑ってくれないの。マジ、どないやねん!って思った。(爆)

 

 

 

 
写真を撮り忘れていたんですが、
 
SKBさん。
 
いきなり制服だったし、トランポリン飛んでたし、
 
びっくらこいたー!
 
トランポリン私も飛びたい!捻挫してるけど。
 

 

{CF3E24CF-CF35-4C4F-BD93-95EC57D38A9F}
 
 
待ってる午後組のダラけ。
 
 
 
{5B3C92B0-7AFD-4E15-BB85-B20692CB18B3}
 
 
 
これが放送予定だよ〜(*´ω`*)
 
 
 
{3B58F589-2F87-4E95-9389-77C1561807F4}

 

 

今回はなんと、選ばれなくて、びっくりしたんだけど(って、オイ)

 

新しい会場で、歌うのがすごく気持ちよかった〜。

 

途中、風が吹いて、自分の声が聞こえなくなって、

 

歌いにくかったんだけど、くるよ〜って行ってなかった方が

 

見に来てくれたり、絶対投票するよって言ってくれたり、

 

二枚しか持って行っていなかったCDを買ってくれたり、

 

私としてはすごく収穫のある1日でした。

 

すごく気になる。早く聞きたいって言ってもらって

 

すんごく嬉しかったし、その一言で、今日行った甲斐があったな〜って思う。

 

 

 

今後も、私は、自分の歌いたい歌を歌っていきたいと思う。

 

自分の歌いたい歌じゃない歌を歌うなら、歌う意味がないから。

 

伝えたいことを伝えないなら、歌詞を書く意味もない。

 

 

 

私はいつも、聞いてくれる人の心に届け、

 

聞いてくれてる人が少しでも元気になってくれたらいいなって

 

本気で思って歌を歌っています。

 

だから、届いたら嬉しいな。

 

 

 

応援に来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

初めましての方、ぜひまた川崎銀座街のライブにも顔を出してくださいね。

 

 

 

さてと、次は11月6日(日曜日)

 

横浜クロスストリートでのライブです。

 

持ち時間が45分と長く、飲み物も飲み放題込みで、チケットが2500円。

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

チケットの予約は、コメントか、FBまでご連絡ください。

 

 

それでは、疲れたから、今日は早く眠るよ〜!!!