風邪引いた! | Singer Aila Official Blog

風邪引いた!

日曜日に、寒いのにプールに入り、

風邪をひきました。はい。


{DD6A46E8-AE95-4499-B672-57745803EFE7}




最近、ブログを書いてないのですが、

ツイッターとかフェイスブックとかやってるので

ぜひそちらもチェックしてみてねドキドキ


喉が痛いー!日曜日は、古賀さんの予定が合わず、

2ステージ目は、オケなんです。

だから、いつもは歌わない歌を歌おうと思っています。(^^)v

早く練習がしたいのに、喉が。。。


あうあうあー。


美味しくないが、健康ジュース。

{86478BA6-0348-431A-B802-88E1A4D9C81F}




日曜日には、

8月のライブのチケットを

持って行こうと思っているので、

よかったら、ゲットしてください。


よくなくても、ゲットしてください。(笑)


ココが耳を痒がって、病院に連れて行ってきました。

注射を頑張ったココ。


{281642F7-645C-4C69-96CC-FE0CB541C81F}


写真撮る飼い主もかなりおかしい。(笑)




毎日、起きると、私の枕の上で、

足を私のおでこに乗せて寝ています。


図々しい態度が可愛すぎ!!

はぁ、本当可愛いなぁ。



7年前の動画を見つけ、(私のユーチューブのサイトじゃなくて他のサイト)

{17EB7C99-D631-4EF1-B41E-F3392FC2150C}


腕、、、腕、、、腕、、、( ゚д゚)




あまりの変わり方に、自分がびっくりしました。

あかん、痩せねば。。。


美味しいものがありすぎるのがあかん。

そっち?


ちょっと色々考えねばなー。

何よりも、健康だ!


みてみてー!


これ、


{F14053D8-20BE-4D29-9EA2-C4B530153DEB}



博人くんの自販機があるみたい!

メッチャかっこいー*\(^o^)/*



9月以降にまた一緒にライブするので

楽しみだ〜〜*\(^o^)/*