銀座街ありがとうございました! | Singer Aila Official Blog

銀座街ありがとうございました!

昨日の銀座街は、お祭りでした!


{0A114451-AA0C-4EA9-BE3B-15768DA48558}


全額チャリティーの出店。


{507492F9-24D4-40E5-A2BE-C1C187F59278}


やでぱり食べる(笑)


{873DF181-60BF-4F77-8211-766C4E5B5015}


射的でスナイパー


{85D605AC-2AF5-4A75-A959-D9E956116907}


宝釣り






カキ氷の売り子したんだけど、


売り上げが、、、


なんと!





0!(笑)



私がいないとき、売れたみたい。


あかんがな!




ライブは、昨日は暑かったけど、


たくさんのお客様が暑い中、


私の熱い歌を聞いてくれました。


暑い時に熱いもの食べる感覚?(笑)





いつも、銀座街で歌うときは、一期一会だと思っているので、


オリジナル曲を歌う前に、創った思いを話してから


歌うのですが、今回は、時間が40分とたっぷりあったので

たくさんMCできました!




みんな何故か私の年齢で笑うのですが、(笑)


何を言われても18歳です。うふふ。




たくさんのCDやグッズを購入して頂き、


ありがとうございました!



話しかけてくれてありがとう*\(^o^)/*




次は今の所、31日の銀座街です。


また何か入ったらお知らせしますので


ぜひ会いに来てくださいね。



終わりに繭ちゃんと。

{B81B5369-13FA-4505-80D6-2E5799265456}


繭ちゃんの歌で、タオル回しに参加してきました(笑)


{C2725A20-4B17-4F0B-8506-E31C54650702}



写真誰かちょーだい*\(^o^)/*




亜季ちゃんは、疲労困憊にて、先にかえっちゃったので

写真撮れず、、、残念。



新曲できたので、次のライブまでに


歌えるといいなー*\(^o^)/*


次の銀座街は、古賀さんの予定が合わず、


オケかもしれません!


オケで歌うの銀座街では初めてかも!!




色んな歌、歌いたいなー*\(^o^)/*



また、聞きに来てね。





Fさん、たくさんありがとー*\(^o^)/*


メッチャ頑張ろうって思ったよー爆笑




それでは、今日も一日頑張りましょ〜〜!