更新遅くなりましたぁー!
こんにちは☆
aikaです♪
29日のライブは無事終了することができました♪
見に来ていただいた方々、初めてお会いして絡んでくださった方々、本当にありがとうございました^^
次回は15日の深夜帯ライブです♪
今回の反省を活かしてさらにがんばりますっ!!^^
更新遅くなりましたぁー!
こんにちは☆
aikaです♪
29日のライブは無事終了することができました♪
見に来ていただいた方々、初めてお会いして絡んでくださった方々、本当にありがとうございました^^
次回は15日の深夜帯ライブです♪
今回の反省を活かしてさらにがんばりますっ!!^^