更新遅くなりましたぁー!



こんにちは☆



aikaです♪




29日のライブは無事終了することができました♪



見に来ていただいた方々、初めてお会いして絡んでくださった方々、本当にありがとうございました^^



次回は15日の深夜帯ライブです♪




今回の反省を活かしてさらにがんばりますっ!!^^

aika☆official blog-090929_172922_ed.jpg

戦はできぬ♪


こんにちは★


aikaですo(^-^)o




ライブ前にごはん食べに来ました☆




aikaはパンよりごはん派!




駅前にマックかドトールしかないかと思ったけど、定食屋さんを発見!




大阪でのバイト前にもよく行きます☆^∀^




しっかり食べて、今日は勝ち戦じゃぁ(^0^)/
aika☆official blog-090929_172357.jpg
aika☆official blog-Image015.jpg

原宿で!


こんちゃ★


aikaです^^




渋谷から原宿まで歩いて、表参道歩いたり、裏原ぶらぶらしたり…




なんか東京っ子って感じじゃない!?o(^-^)o




関西から関東に移住できる日も近いかしら♪




ライブハウスだから暗いですねf^_^;
aika☆official blog-090929_164134.jpg
aika☆official blog-090929_114012.jpg
んなワケで初投稿はなんと!!




東京からお送りしてます☆^^




こんにちは!aikaです♪




今日は東京の大塚MEETにてNO NUMBER主催のライブです★




aikaの出番は21:15~




本日はaikaの数少ない関東の知り合いも見に来てくれます★




気合い入れてがんばりまーす!p(^^)q




んなワケでとりあえず渋谷到着★




ハチ公写ってないから意味ないって?笑