2021春夏大人女性の

トレンドファッション傾向



こんにちは(^^) 昼間が温かくなって春を感じますね♪


今回は春夏大人女性のトレンドファッション

2020年から引き続き

⭐️サスティナブル (持続な可能な)⭐️

をテーマにさまざまなブランドから現在の環境や世界の情勢と関わりがとても深いのが、ファッション事情です。



自然環境に配慮すると言う意味合いですが、この時代、ファッションにおいてもサスティナブルな行動がここ近年でとても意識されています。

ファッションにおけるサスティナブル


最近では高級な本皮(レザー)を使用せずエコ素材を使用するブランドが増えてきました。

今やハイブランドにおいてもエコ楚材などのアイテムがたくさんあるんですよ♪


ファッションはもちろん、シューズに関しても、とても増えています。


また再生利用素材や天然素材を使って環境を配慮したデザインの製品も多くのブランドが意識しています。

今年は襟元が大きなデザインのトップスもたくさん出ています



2021年は去年からのコロナより、家で過ごす時間

(在宅勤務)が増えた影響もあり、ファッションにも※機能性が求められています。


【機能性】

*動きやすい生地(ストレッチ機能)

*速乾性のある生地

*ウォッシャブル(アイロンレス)etc...


柄はリーフ柄も多くリラックス感も感じられます。



ヘアースタイルもそうですが、日本では近年韓国のヘアースタイルやファッションも同時にトレンドとなり

色使いやデザインにおいても2分化されていルことがわかります。


骨格にあったシルエットも大事にし、大人ファッションも楽しんで行きたいですね


🌸カット+リゾートスパ+眉カット¥8050

🌸カット+カラー+ホームケアー付き【流さないトリートメント】¥16580

🌸カット+選べるヘッドスパ【血流をよくむくみ改善4種類から選択】¥10100

 

↑↑おすすめメニューです👍

 

Hair Resort Noble

[ヘアリゾートノーブル]

670-0962

兵庫県姫路市南駅前町87リンクスビル2F

Hair Resort Noble姫路

TEL

079-287-3300

 

 

\キャンペーン情報毎月更新中/

🖥http://hair-resort-noble.com/

 

SNSもチェックして見てください!/

Facebook … https://www.facebook.com/hairnoble2018/

Instagram … https://www.instagram.com/hairresortnoble/

LINE@ … https://line.me/R/ti/p/m7s5GQVe-

 

ライン@でいつでもご質問やご予約をお取りできますので気軽にお友達追加してください(^ ^)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

******************************************


Nobleスタッフ 更新中/

 

🙍‍♀️ウジサキコ「デザイナー宇治早紀子の色々」

 →https://ameblo.jp/sakiymame/

 

🙍‍♂️イナダマサチカ「メンズ特化」

 

→ https://ckabc.amebaownd.com

 

アシスタント小泉🙋‍♀️

https://lineblog.me/noble_risa