最後のリリースツアー。 | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!


久しぶりにブログを書いてる。









引退を発表してからいったい何を書いたら良いのかわからないし、中途半端な気持ちを書くのも嫌だし更新してなかった。










でも明日から始まるリリースツアーが俺にとって
人生最後のリリースイベントやから少しだけ思いを書こうと思います。
サッと終わるんで読んでほしいな。
















気がつけばもう7月後半で
1ヶ月後には引退をしているわけで
でも毎日が今までとかけ離れすぎて
発表してから半年が経つのに
なんだかよくわからない気持ち。








でも引退ツアーが断髪式以外全て中止になってしまったこと、会えるはずやった人に最後の【ありがとう】すら言えないことが凄く嫌やった。








そんな中でリリースツアーを開催できることになって、しかも少人数やけど生で歌を聴いてもらえることになって、本当に嬉しいです。








もちろんこのタイミングで新型コロナウイルスがまた拡がり出して、みんなが会場に来づらいこと、なんか後ろめたい気持ちを持ったまま来なきゃ行けないことはほんまに申し訳ない。







でも、俺らも決められた中で
やれる最大限の対策をやって開催します。
みんなが来てよかったと、後悔しない時間にします。もちろんみんなの協力は必須やけど。







やからみんなの価値観と行動できる範囲の中で是非リリースイベント参加してやってください。






福岡、大阪、仙台、東京と全ての公演にてCD即売とサイン会があります。一目でも会いに来てやってください。






直接参加が難しい人は
福岡以外は配信もあります。
画面越しでもいいから是非このイベントに
関わってやってください。










引退ツアーが断髪式以外無くなった今
このリリースイベントが
俺の引退試合です。








気持ち受け取ってくれよ。
そしてありがとうを言わせてくれ。














悔いを残さないように
完全燃焼やー!!!








まずは明日の福岡楽しもうね。






読んでくれてありがとう






注意事項












明日7/21 最後の歌リリースツアー
福岡 BEATSTATION

✍️サイン会開催
(CD無くなり次第終了)
→16:30~18:30
💁‍♂️どなたでも参加可
💿会場で購入して頂いた最後の歌CDに
全てサインします

🚨70名限定ライブ🚨
(🎫チケット完売)
※配信はございません

🤝ファンミーティング開催‼︎








会場販売グッズ