岡崎駅! | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!


2日間という短い時間やったけど
雨や風が凄かった2日間
岡崎駅にてほんまに沢山の出会いと笑顔に感謝しかない。
















人生で初めて行ったけど(駅前だけ。笑)
温かい人多かったなあ。











初日は雨風で寒さMAXやって
限られた人の前で歌う時間が多かったけど
気持ちを切らさないで最後まで笑顔で歌えたんは俺の目の前にいてくれた人達のおかげ。








ぶっちゃけ意味があるのか無いのか?
そう思う時もあったけど
やっていることに意味がないことなんかこの世に1つもないわけで、必ずどこかで行動の意味を回収できるタイミングがあるから!って気持ちが持ててるから乗り切れるんよね。











行動している以上は0じゃなくて1やから!











初日は結果チケット3枚に終わってしまったんやけど(CDは31枚)次の日に繋がると信じてもう1度くることを決意しまして。









そこからの今日2日目最終日!!









リベンジしたい気持ちでいっぱいやったんやけど…










結果初日の5倍くらいの人は来たんじゃない⁉︎
盛ったか。笑












でも1回目と2回目のステージ間は物販待ちの方の対応で1時間以上かかったし昨日来た意味やっぱあったよな?









結果チケットは20枚いかんやったけど
15枚!!大成功じゃな!!












2日続けてきてくれた人
12月に入ってから出会ってきてくれるようになった人、このツアーを通じて出会った仲間がこの東海北陸地方でも確実に増えてきてる。








俺は名古屋苦手やなあ〜ってよく言うけど
そんな気持ち忘れるくらい出会ってくれてるみんなの愛はでかいよ。ほんまにありがとう。








初のZepp Nagoyaを大成功させたい気持ちは俺だけじゃなくてみんなも同じやって伝わってるよ。








やからまだまだここから巻き返せるし
絶対にでかい波がくるから、それに乗れるように今はしっかり準備。
焦る気持ちはマイナスじゃなくプラスのエネルギーにできる!大丈夫!












3.4に向けてドンドンせめていこーか!







そしてチケット迷っとる人は…
今からダッシュで購入やで〜!













2019年名古屋納め終わり〜!


















ああ…でもな
今日SUNLITEのLIVE見たかったなあ。
だって生バンドやろ?メンバーやばいやろ?
1つのエンタメとして凄いもん。
みんなが羨ましいわ…
行けやんかった人一緒に動画で我慢な。笑











なによりSUNLITEお疲れ様!!
















そして俺から今日大事な発表がありました!















曲決まったよ!
12/25配信開始だよ!
初の配信にて新曲回禁!
うれし〜






みんなダウンロードして
配信サイトのランキングに
ぱんち旋風を!!







よろしく!!