終わりじゃなくここからだー!!! | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!


3.19 Zepp Fukuokaと3.20 パンチ佐藤じゃねぇ!!のリリース日が終わりました。



















いや〜かなり濃い時間やったから
まだまだ明日からもリリースイベントが続く中でなんてブログを書いたらいいのかわからんのやけどとりあえず無事に終えたことだけは先に伝えておくね!













またしっかりしたブログはリリースが落ち着いてから…。

















とりあえずこの2日間を終えて思ったこと、わかったことは、自分のこれからの可能性とまだまだ未熟な部分かな?









今までよりかなり良い方向に物事は進んでいるんやけど、いざって時の踏ん張りはまだ弱いなあ。











実際フラゲ日と今日のリリース共に
アルバム目標枚数まで届けることができやんかった。素直に言うとめちゃ悔しい。










ここにかける思いがかなり強かったからそれを上手に伝えることができやんかったのはあかんかったし足らんかった。










結果が全てじゃない
けど今は結果を出さなきゃあかん時期やねん。
誰にでもわかりやすいくらいの結果を出さんとね!










やからもう一度ここに書くけども
明日から残り4日間は全力でCDを届けたい。
リリースイベントはもちろんやけど全国のCDSHOPでも買えるから1枚でも手にしてほしい。

















下を向いてる暇は無い!!!
















明日は北九州は小倉にて2年ぶりのLIVEや!
















1部2部共に届けたいCD目標は100枚!









やったろーで🔥🔥🔥










沢山の方が駆けつけてくれますように。










勝負はここからだー!!!