まっすぐに。 | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!




東京4日間ありがとうございました!












刺激的で勉強になったとても有意義な時間になりました!!!










改めて環境に感謝やなと
1個も無駄にしやんように
しっかり自分に落とし込んで
LIVEに活かしていくでーい!














お楽しみに!











あ、今東京➡︎大阪の夜行バスに乗り込んだんやけど
いよいよ明日やなあ








下剋上VSLIVE。











もうごちゃごちゃ言うつもりはありません。












なぜかと言ったら
みんながほんまに全力で勝利の為に動いてくれとるのを俺は知ってるから。










やから俺が今言うことは
言いたいことは










ほんまにありがとう。











この言葉に尽きるよ












言葉だけじゃ足りへん分
伝えられへん分は
明日のLIVEで
まっすぐに
届けるよ














みんなで楽しい時間にしよう!













ゴールデンパインも正面からぶつかりあって
最高の空間にしよう!!!









よろしくな!









もう今日はこれくらいにしよう












おっしゃーい!!!












まっとれ!大阪!!!









▼俺のラブソングMV▼





▼未熟者の詩MV▼