゜・*.゜・*.゜・*.゜・*.゜・*.゜・
『東京は夜の七時』
LADY BiRD feat. yula.
2010.7.7★CD Release!!
.*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*・゜.*
こんばんわ!
1つ前のブログにも書きましたが
11月、はぢまっちあいましたね~。
1つき過ぎるの早(>_<)!!
1年過ぎるの早(>_<)!!(笑)
2010年があと2つきで
終わってしまうなんて…
あっちゆーますぎて
笑える(´・ω・`)(笑)
きっと来年の今頃も同じよおなこと
言ってるんやろおな…。
やって去年の今頃も
こんなこと言ってた
気がするもんな(>_<)(笑)
とにかく!!!!
気温さがってきて、食欲まして
デブにならんよおに
気をつけよ…(-_-)(笑)
でも、変な食事制限して
免疫力さがって
風邪ひかないよーにも
気をつけなければ。
健康的に痩せたい!!!!
やのに毎日毎日
チョコが食べたすぎるー。(泣)
なんで冬ってチョコ
食べたなるんやろー。
それもこの前、
毎年冬限定で発売される
このチョコ↓が
食べたくなって
買い物の途中に電話をくれた
ままちあん(母)に
ついでに買ってきてーって
お願いしたら
なんと発売されてる3種類
全部買ってきて
くれたんです(´・ω・`)(笑)
嬉しいのにどこか複雑でした。(笑)
くれぐれも食べすぎに注意して
毎日3種のチョコを
楽しんでます。(笑)
冬になったらなぜか
チョコ食べたくなる気持ち、
誰かわかってくれますか(-.-)?
この気持ちに共感して
くださった方がいらしたら…
ゆらと共に、
食べすぎに注意しましょう。(笑)
そして、
オススメチョコを
教えてください。(笑)
それでわ、おやすみなさい(^_^)/
↑TIFF night ライヴも
だてメガネでした。(笑)
ちなみにゆらの私物♪
LADY BiRD 1st album
『STYLiST』
2010.8.4★Release!!
***********
『東京は夜の七時』
★PV
http://m.youtube.com/watch?v=1ISKY6gmd-8
★着うた
http://recochoku.com/ladybird_yula/
yula.


