最近の日常めも。 | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。



毎日暑いね😵
そろそろかき氷たべたいな🍧

最近、なんかゆるっとしたブログを更新していないような気がしたので、すこしだけ綴ります。

春から、色々と撮影が続いております。






それに伴い、今まで以上に色々と気をつけている事も増えましたウインク


何事もそうですが、今の自分からアップデートしようとする時は、"変わりたくない"という人間の生存本能が働くので、苦痛だなぁと思うこともありますよねショボーンでも!!習慣化さえさせたら、弱い自分に勝ちます✨と、私は信じています照れ


改めてこの辺は最近しみじみ思いますが、あとはどれだけ自分のことを自分が楽しませられるかも大事だなぁと思っています^ ^


自分自身で気付ける変化が出てくると面白いニコニコ


例えば撮影が多い時は基本的に減量にシフトしますが、それが長期間に及ぶ場合は、

ある程度一定の状態をキープしていかないといけないので、自分の心地良い事だけチョイスするワケにはいきませんが、、、

うまく自分を逃すタイミングも取り入れると、意外と楽しく続くなーと実感しています爆笑


あ、そうそう最近トレーニングに加えて泳ぎ始めました🏊‍♀️

時間を見つけるのはなかなか難しいですが、やっぱり体動かすのは楽しい❣️
頭の中もスッキリする感じおねがい


実は昔から泳ぐのが好きでして。
水の中、とても気持ちが良いおねがい
バタフライ以外は泳げますニコニコ


沖縄にふらっと行くのも、何が好きって透明度の高い美しい海に入れる事が好きっていうのもあるんだよなーと、泳いでいると感じます。








それでは、、、近日中にちょっとしたお知らせがあるかも?

yosuサポの皆にいちばん最初にコソコソお知らせしたいと思います|ω・)❤️



それではまたニコニコ





yosu🎼



✨\月〜金毎日ライブ配信中/✨


↓月・水・金↓

朝ヨス朝ラジオ📻

朝8:00〜8:40 

ツイキャス生放送


※録画あり



↓火・木↓

▼火曜日:スナックよす 

昭和歌謡を中心としたカバー曲をうたいます。

▼木曜日:木曜日の音楽室

ギターやピアノの弾き語りタイムです。


20:00〜21:15頃まで


showroom生放送



yosuに歌ってみて欲しい!

楽曲リクエストボックスは

こちらから


※現在大変多くの方からリクエスト

いただいております!

音域やカラオケ音源の有無により全てに

お応えできないかもしれませんが、

どしどしお寄せくださいませ♡




▼yosuサポーターズって何?
→年会費でyosuを応援頂くことで、
会員限定おもてなしと返礼品
お送りいたしますニコニコ




ひらめき電球yosu SNSひらめき電球


最新DVD発売中!yosuグッズショップ


yosu Instagram :yosu_singer_official

yosu Twitter :@singer yosu

yosu Facebook

tictock:@yosu_singer


yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

☆ 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね

※こちらはyosuサポ限定ラインではありません。

 

 




友だち追加